☆『愛は「好き嫌いを超えたハートの願いを識る」【上】大いなる存在な眼を向けるTAO』!

2022-02-15 20:31:59 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル


 質問・同じ会社の先輩に恋しまし

た。恋愛講座に通って自分磨きも
したし、引き寄せ法則や願望達成の
遠隔ヒーリングも試しました。

 できることは全てやり尽くしまし
たが、彼は全然振り向いてくれませ
ん。

 これから私はどうしたらいいで
しょうか、教えてください。





 叡空・あなたは「できることは全
てやり尽くした」と言っているが、
『それは✧✧✧「誰のために、何の目的」』
で行動したものなのか。


 そこに『自分以外』の『想いや願
い』が在るのだろうか。


 自分のための幸せが「相手の幸せでもあると」
✦✦✦恋に『堕ちる人達はみな錯覚』してしまう。


 これこそが★★★『マインドの巧みな罠』。


 あなたは「そんなことはない」と否定
するかもしれない。


            だが

★★★『私の思いと結果にこだわる』
時点で、
「自分ファーストのマインドの呪い」は、
確実にあなたのハートの愛を深い霧の
中に追いやっている。


 恋が愛に変わる瞬間は、
☆☆☆☆☆『いつでも自分が消えている』。


 ハートが✧✧✧『マインドの思い』を超えて
☆☆☆『愛をそのままに感じている』から。【続く】

         


コメントを投稿