☆『恋の終わりが優しさの源泉【上】至福への道標だと識る愛の錬金術・TAO』!

2022-06-17 20:09:20 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル


 質問・私は何一つ人より優れてい
る点がありません。勉強も運動も容姿も普通です。おまけに人と積極的に話すのも苦手で、面白い話題が全く話せません。

 実はそんな私が生まれて初めて告白されて交際することになりました。バレンタインデーなので彼に手ずくりのチョコレートを贈れるとワクワクしていました。

 それなのに当日チョコレートを渡すといきなり「もう別れたい」と言われました。理由を聞くと「一緒にいてもつまらない。他に好きな人ができた」と。

 彼にフラれて自分を磨く努力を
もしていなかったことに気づきました。

 これから私はどうしたら魅力的な
人間になれるでしょうか。




 叡空・あなたのハート・本質は
✡とてつもなくピュアで謙虚だ。

 目立つことなく日々を大切に、
を傷つけることなく誠実に生きて
る姿が観えるから。

 人はよく「空気のような人」と目立たぬ
人々を『「空気」の存在に例えて』否定する。

 『空気を感じることのできない人』
★★★『「今ここ」に在る愛に気づけない』のに。

 『常にある生命の源』に眼を向けて
✦✦✦✦感謝することがないから。

 水に感謝する人はいても
✡『空気を感じ歓喜する人は稀』だ。

 『それ』は「液体である」水よりも
さらに*『「魂の本質」命の源に近い
「気体」』プラーナの力を宿しているから。

 マインドは「水のような人」と問題
を受け流す人達を肯定的な例えでとらえる。

 「自分の思考」で理解できるからだ。【続く】


コメントを投稿