☆『愛の翼にシフトする感謝の気づき【上】「ネガティブ感情、痛みがハートの願いを識る」TAO』!

2021-10-31 11:41:57 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル


 質問・失恋し、就活も上手くいきません。


 口下手でコミュニケーションが苦手なので
面接が苦痛で仕方ありません。

 何もかも上手くいかない自分を反省する
否定的な感情が次々と浮かび、なかなか打ち消せません。

 どうしたらいいでしょうか、ご指導お願い致します。





 叡空・これまでにも再三話しているが、
ピンチはチャンスの裏顔を持っている。

 あなたが感じている★★★痛みや苦痛は、
これまで感じていた

☆☆☆☆☆『自己の思い込み』からジャンプする
気づきの機会に繋がる『タイムマシーン』だ。

          『それ』は

 あなたの『生を祝祭のアートに変えるマジック『』。

            だから

☆☆☆☆『恐れや不安、痛みに出逢ったら歓びなさい』。


 ネガティブと感じる感情の多くは
★★★『過去の記憶体験の刷り込み』から生じている。

 例えば幼い時に人前で上手に話せず
恥をかいたり、何度も失恋した体験があると
『これらの行動をトラウマとして記憶』する。

 新たな行動も『過去の記憶がマインドブロック』
となりあなたに不安や恐れを生み出す。

 これら恐れの感情はまた
★★★『生理的な心身の緊張』として現れる影だ。

           だから

 相対瞑想想NMR『心身・言霊アファメーション』
では、
☆☆☆☆☆まず身体の緊張を『表情筋を笑顔で緩める』
ことで弛緩するのだ。

 どんなにポジティブな言葉を唱えても
☆☆☆『心身がリラックスしないと潜在意識
に伝わらない』から。

 行動変容も光(笑楽)もそこにないまま、
時を刻むことになるだろう。    【続く】


コメントを投稿