★【A M S 基礎・理学講座】 ☆『「恋愛や仕事」幻の成功【下】「自我実現の」幸せから離れ「人に左右されない」成幸を味わう』愛の錬金術!

2023-08-26 21:54:18 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル


           実は

 『「日本に産まれた「だけ」で
 客観的には「成功者であり幸福」』。

          なぜなら

 『成功とは※「比較基準をどこに置くかで変わる」』から。

           そして

 『幸福は「自分の比較基準」による
不確かな事実』に過ぎない。

 例えば、偏差値が低く売上高が少ない
学校や会社に入ってトップになるのと、

 偏差値が高く売上高が大きい学校や
会社でビリになるのでは、

 ほとんどの人達は『前者に幸福を感じる』はず。

 『人生では「大山のビリより小山の
大将が幸福」だと思う』。

 マインドの承認欲求から。

 『幸福とは、衣食住と安全という
☆☆☆☆☆「生存欲求さえ満たされていたら」
知性・思考で「自由の翼でどの世界
に翔ぶことも選択できる」』。

 発展途上国の若者の眼が美しいのは、
『「周囲との比較差が少ない」から幸せだ
と思う』に過ぎない。

         だから


 あなたは「他人の目や比較という思い込み」さえ
溶ければ、
 ハートは「マインドの呪い」から
「必ず」奴隷解放される」』だろう。

          やがて

      魂を解き放れた、あなたは
ミッション(天命)に目覚め、生を「祝祭のアート」
とする。愛の錬金術で。
                    合掌


コメントを投稿