☆『愛は疑い抜いても変わらない「光と智慧が1つ」【上】の大光明錬金術・TAO』!

2024-07-18 21:05:13 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル



 質問・学生時代からマスコミ業界に
憧れて業界研究してきました。

 この結果、何とか中堅出版社に入れましたが、
毎日終電まで仕事しても追いつかない状況です。

 学生時代から交際している彼氏は
大手メーカーに入り、営業に配属されましたが、
しっかりと週休二日の休みを取っていますから。
 全然デートできません。

 出版社の仕事は好きですが、彼と会う時間も
欲しいです。彼も私があまりに忙しいから
不満が溜まってるみたいですし。

 皆さんのご相談を、お聞きしていると
贅沢な悩みだと思いますが、良ろしかったらお答え下さい。





 叡空・多くの人達は何かを手に入れるためには、
何かを『その代償として失わなくてはならないと
思い込んで』いる。

 幸せな成功者が少ないのも
✦✦✦『その思い込み』が無意識で暗躍しているから。

 それほど『マインドの社会的な思い込み』は
根深くあなたたちの魂の自由を奪っている。

✧✧✧✧✧『成功者の条件が必ずしも忙しいことや、
苦労や努力が必要なことでもない』。

 恋愛も1人の人や異性や独身者だけを
愛し抜くという常識も✦✦✦『マインドの思い込み幻想』だ。

 だから、時代や国、地域によって
『恋愛の常識が異なっている』。

 実際一夫多妻のみならず一妻他夫の
地域も世界にはある。

 ただあなたが、知らないだけで。

 あらゆる『社会的慣習や常識、思い込み』が
✦✦✦✦あなたの創造性『智慧の光を妨げる闇』になっている。

✧✧✧✧✧愛と智慧は一つの車輪なのに。

 愛とは『疑いのないものである前に、
☆☆☆☆☆疑い抜いても変わらないもの』。

 社会的な★★★常識や思い込みを疑い抜くことで、
初めて『結晶化して観える』ものが愛だから。【続く】


コメントを投稿