☆『愛の意識細胞記憶は時空を超えて苦しみをゼロにする』【上】愛の錬金法・TAO!

2021-10-15 19:55:28 | 恋愛、人生相談、精神世界、セラピー、ボディワーク、自己啓発


 質問・否定的な思いどうしても変
えられません。

 本命の彼との失恋や第一志望の会
社を落ちた体験がトラウマになっています。

 今は付き合っている彼もいますし、
結果的には就職できたことを感謝すべきなんでしょうが。

 ポジティブに考えることもできなくはない
と思いますが、どこかに違和感を感じますから。

 ある精神世界の指導者に質問した
ら「コップの水を全て捨てて空にしな
いと新しい物は入れてこない」から、
自分の思い考えを捨てなさいと言われました。

 それができないから困ってるんです
が、どうしたらいいでしょうか。




 叡空・様々なマスターたちが口を
揃えていう言葉がいくつかある。

 まるでオウム返しの繰りごとのよ
うに(笑)

 「頭ではわからない」、「言葉では
真理は伝えられない」、

 「言葉は月の方向を示す指先に過
ぎず、『それ』ではない」

 そしてあなたが言った「自分の中
のコップの水を捨てない限り新しい
水は入ってこない」などだ。

 これらの教えは『20世紀までの
カビが生えた道標』に過ぎない。

 なぜなら『コップの水を捨てなく
とも「強い勢いの真水を注ぎ込めば」
古い水は「自然に入れ変わる」』から。

 月を示す方向の指先に過ぎないな
らば『ロケットを創り月に行って
「それ」を直接指差せばいい』(笑)。【続く】        


コメントを投稿