☆『失恋も悲しみも大いなる存在に愛されている証【上】命を支え続けるハートの想いを識るTAO』!

2022-02-03 21:29:14 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル


 質問・恋愛が上手くいっている時に
は「私が手に入れた」という喜びと充実
感にいつも溢れています。

 でも失恋すると「私の人生はどうして
こんなに最悪なんだろう」といつも落ち
込んでしまいます。

 いい加減この繰り返しの人生から抜け
出したいと強く感じています。

 どうしたらいいでしょうか。





 叡空・あなたにとって恋愛は
★★★『達成すべき目標』の一つになっている。

 恋も愛も『手に入れるものではない』。



          『それ』は

 太陽の光のように
✧✧✧『既に在ることに気づく』もの。


 その存在が☆☆☆『当たり過ぎるから
多くの人達は「普段は」大切さを見失っている。


          やがて


 曇り空や雨が続いた時
☆☆☆☆『当たり前の風景を失って初めて』
日の光の存在の大きさを識る。


 あなたの横で寡黙に微笑んでい
た恋人を失ったと感じるように。


 「その時後悔しても」同じ体験を
繰り返すのは★★★『体験が記憶の知識』
に留まっているから。


 潜在意識に浸透する
✧✧✧✧『深い自覚を伴う体験』だけしか、

 行動変容が生じる『深い智恵』に
出逢えないものだ。            【続く】



コメントを投稿