☆『微笑みはいつでも闇を消す!MMRは光の道標になる無努力変容法則、愛の錬金術・TAO』!

2024-01-31 21:12:29 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル


 質問・ポジティブシンキングも感謝しようとしてもできません。

 瞑想もしてるんですが、母子家庭で育ったためか、
もともと「人生には苦労がつきもの」という考えが抜けません。

 どうしたらいいですか。




 叡空・あなたはマインドを変え「ようとする」ことも
受け入れることもない。

 どうして河の流れを変えようとするのか。
大いなる大河は『ただ』流れているだけだ。

 そして、あなたは『それを観て』いる。

 すぐに 微笑んでみなさい、鏡を観て。

 ポジティブシンキングも引き寄せも瞑想「法」も必要ない。

☆☆☆「あなたは、あなたのままでいい」とも『言わない』!!

 ただ鏡を観て微笑みなさい。

 多くの人たちは『言葉をハートで受け取れない』。
言葉に意味はない。思考の道具であり、マインドの象徴だ。

 言葉は人を迷わす、『日常生活を送る人達』への
引き寄せ成功法則や瞑想『法』のように。

 「変容への『期待』」はマインドの手先としてあなたを
苦しめている。感謝の「思い」も巻き込んで。

 あなたは「自分を変えなくてはならない」と『思っている』。

 叡空は★★★「あなたは、ありのままでいい」とは絶対に
『言わない』!!

 ただ観なさい。そしてそれを「言葉による思考で行おう
としても不可能」だ。

 ★★★意識集中力の弱い瞑想「法」では
『思考は止まらない』から。それは単なる健康法に留まる。

 ☆☆☆祈りなき行為は、どれも思考を抜け出せない。
マインドの罠からは逃れられない。

 『考える言葉』は決してハートに伝わらない蜘蛛の巣の
呪縛となる。

 しかし、マインドの呪縛、思考の罠を超える道が在る。

 これが☆☆☆☆☆『相対瞑想NMR』心身相関ワークだ。

 心の反応は思考では止まらない。だが、古来から
✡『身体はマインドを観る大いなる存在のツール』となってきた!

 インドヨーガ(アーサナ)やタオ気功のように。

 あなたが悲しい時や憂鬱な時、「激しく感情が動く時には」
鏡を観て『微笑んで』ごらん。

 あなたが微笑みを浮かべる都度、その感情を観てみなさい。
それを繰り返してみることだ。

 あなたが『憂鬱だと思っている』マインドの行方を観なさい。

 やがてハートに『何か』を感じる。その時あなたは
『愛の錬金術の1つNMR』を識るだろう。

 自分を変えようとも、ありのままでいいとも
『思わずただ微笑むだけ』なのに。
                       合掌


コメントを投稿