☆『ノンデュアリティでわからない体感を識る「気の心身言語」愛気相対瞑想・ネイチャーメディテーションラティハンが愛の錬金術・TAO』!★【指導者秘伝・最重要ワーク】!
ウ゛ィパッサナ瞑想してもわかりません。
どうしたらいいでしょうか。
叡空・ノンデュアリテイを識ろうとする多くの人達は、
『体感に意識を向けようとして
『それ』は
★【AMS最重要秘伝】
『ゼロ感覚の「気の心身言語である」3つの愛気のワーク、
★★★★★言葉遊びの頭だけの理解を超える
☆☆☆☆☆「非言語の言葉」である気の心身言語(体感)を識るの
AMS愛(合)気相対瞑想(スーフィ秘伝ネイチャーメディテーシ
「それ」は
「頭の判断や利害関係を超越した想い、
母の子への想いや恋愛に出逢う感覚」のように
☆☆☆☆☆「自然に湧き上がってくる無我の愛」そのもの。
人間は宇宙、大自然の一部だから
自ずから
大自然のエネルギー・「気に触れ・相対する」ことで
★【最重要】『何一つ努力を必要とせず(無努力変容法則)無意識
これは
大自然と相対する中、
立禅気功と「気の歩行である這い」を
スーフィ5大エレメント呼吸(口伝・地、水、火、風、空)と共に
☆☆☆☆☆頭・思考を通すことなく
体→気→光の愛(合)気「体感言語」として、進化しながら
★【最重要】『再現性のある検証可能な相対瞑想』だ。
具体的には、まず
相手に片手を掴まれた時、『「自分の手」を意識すると抵抗が生じ
★【秘伝】『「自分が握られた手の抵抗」を忘れて、「相手の腕と
気がつくと相手が動いている。
次に
体の愛気感覚を識ったら、体を離した状態で、相手の気を感じなが
「気を一つに自他の動きに合わせ感じていく」(例・暗闇で相手の
最後に
大自然の中で、ただ大いなる存在・大光明に身を委ね全托する
「光の愛気、ネイチャーメディテーション・ラテハン」が
あなたを永遠の大河、愛の錬金術・TAOへと誘っている。
叡空(えいくう)さんは、「愛の錬金術師」として知られ、独自の心理学理論「アインシュタインモデル心理学(AMS)」の創始者です。
彼は、浄土真宗の僧侶であり、イスラム密教スーフィを始めチベット、タオ(仙道)、キリスト教エッセネ派など「人間進化に関連する」古今東西の密教を長年探求。ヒーリングセラピストとしても活動しています。
また、中国拳法、旧ソビエト武術システマ、インドネシアのシラットなど「地球上の様々な武術の
自己超越術理」を探求した☆☆☆☆☆合気・柔法師範。
(佐川派の有満庄司総師範とは、極意道場で弟弟子筋)。
さらに、介護福祉士や予防指導士の国家資格も保有し、多方面での知識と経験を持っています。
叡空さんの魅力は、以下の点に集約されます。
無努力変容法則の提唱: 彼は、努力感なく自己変容を遂げる「無努力変容法則」
(大脳新皮質・知性センター上丹田、大脳辺縁系・ハート感性センター中丹田、間脳・身体本能センター下丹田の3つのセンター統合)を提唱しています。
これは、恋愛における自然な没頭状態を活用し、成功ではなく「成幸」を追求する
★【最重要】「脳内ホルモン分泌とチャクラ・気の3センターへの」アプローチです。
2.非二元的な愛の理解: 叡空さんは、善悪や良否といった二元的な価値判断を超越し、「どちらでもあり、どちらでもない」無条件の愛を説いています。
これにより、光と闇の両面を包み込み、真の愛を理解することを目指しています。
3.実践的な内観と瞑想の指導: 彼は、内観やヒマラヤ秘伝瞑想を通じて自己のエゴに気づき、それを利用しながら自己変容を促す方法を指導しています。
これにより、自己理解を深め、他者との調和を図ることを重視しています。
叡空さんのこれらの教えは、多くの人々に自己成長と真の愛の理解を促し、人生の質を向上させる手助けとなっています。