中年核弾頭。

中年の中年による中年のための元気ブログ

私の失敗(恥)。

2011年05月15日 12時01分25秒 | 日記
あの有名な建築家も、作家も、漫画家も
みんないろんな失敗をいっぱいやって
きたようです。

勇気をもらえる一冊なのでみなさんも
ぜひ読んでみてください(笑)。

私の失敗は子供のころ
「魔法使いサリーちゃん」で
傘をさしてふわふわ降りるのをみて
団地の2階から傘を差して飛び降りたことです。

もちろん頭を割って血まみれになりました(恥)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央ちゃんと吉田沙保里!? | トップ | クーポンにブレる(笑)。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよねー (pak_13)
2011-05-15 13:01:49
異業種交流会なんかでセミナー形式のものがあるんですが、やっぱり一番ためになるのは失敗談!(めったにありませんが)我がが成功した自慢話を延々聴かされるのはあんまり面白いものではありません。機会があったらこの本読んでみよう。水木しげるさんとか特に面白そうですね。
返信する
Unknown (オゼキ)
2011-05-15 20:45:39
水木しげるさん、面白かったですよ~。

人間が死んだらどうなるかを知りたくて、
弟を殺そうとしてめっちゃ親に
怒られたそうです(笑)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事