中年核弾頭。

中年の中年による中年のための元気ブログ

好評!チラシ大相談会(#^.^#)

2015年07月25日 20時01分11秒 | 日記
iPhoneから送信
ボランティア団体さんの
チラシづくりの悩みにお答えする2時間。
「たのしかったです!」「そのアイデアください!」と言っていただき
私自身もみなさんといっしょに楽しめました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪急マダムは相づちが長し。 | トップ | ペロリンマン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (まちプラ)
2015-07-26 14:52:21
昨日は大変ありがとうございました。
「そのアイディア、いただき」と皆さん満足いただけたようです。

写真を撮らせていただきましたが講師様のバックが物置状態!!伊丹市立物置プラザでした。すいません!!。
返信する
Unknown (オゼキ)
2015-07-27 17:54:26
こちらこそありがとうございました。
喜んでいただけて何よりです(^-^)/
いえいえ有岡城をバックに
気持ちよく話せました(^-^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事