中年核弾頭。

中年の中年による中年のための元気ブログ

カツアゲと串カツ2000本(笑)

2017年05月07日 12時37分35秒 | 日記
ひさびさの新世界。
動物園前駅の出口を上がると
派手なダボシャツにゲタばきのオヤジが
「ダンナさん1000円恵んでくれへん?」
「あったらええなぁ」と返すと
「120円は?」
「そんな大金もってたらドキドキするわ」と言うと
笑ってどっかに行きました(笑)

そして大行列の八重勝、
「持ち帰りで2000円分ちょうだい」って言うと
「2000本ですかっ?!」と店員。

・・相変わらずめんどくさい素敵な街でした(笑)(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りすぎ((((;゚Д゚))))))) | トップ | してほしいのは、心の化粧。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずおもろいブログやね (イワさん)
2017-05-09 13:20:18
尾関はん
お久しぶりです
元気ですか
大阪単身生活から
はやいもので
8年たちました
こっちでは
凸版の外部委託契約の
ディレクターとして
毎日コツコツと
仕事しております
また大阪行く機会があったら
連絡します🙇
返信する
Unknown (オゼキ)
2017-05-10 12:42:48
あ、イワムラさんですか?!
お元気そうで良かったです、安心しました。
はい、ぜひ連絡ください。
一杯やりましょう(^-^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事