おばちゃねる

情報発信をしないと情報は集まりません。

自転車で多摩センターまで。

2011-05-08 18:26:06 | スポーツ

先日セコムで合宿をしたのだが、自転車でいこうと画策していたのだが、当日は残念ながら雨という事で電車で行った。いずれにせよちょっと自転車でどのくらいかかるのか自信がなかったので今日は時間がどのくらいかかるのかをチェックする意味もあり、多摩センターを目標としてがんばってみた。20110508_100306

とりあえずはSECOMまでは到着。その後は野猿街道を経由して多摩川サイクリングロードを走って帰ってこようと思ったのだが、多摩川の河川敷のボランティアによるゴミ拾い運動とウォーキング大会?があり、正直自転車で走れるような状況ではなかった。。。涙

走った地図は以下のとおり。40Kmを概ね2時間というところ。まあ、いい感じかな。

<script type="text/javascript" encoding="UTF-8" src="http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/paste?id=f25f3d86adf8460d00bd0adc1b85ce62&amp;width=320&amp;height=480"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿