遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

世界の大冒険家と・・・

2009年06月24日 16時53分24秒 | 日記
昨日の夜から桜山の愛人と吹上の大先輩の家に遊びに行ってました。
それは、ある大冒険家です
大先輩の武勇伝をいっぱい聞かせていただき、
さらに結局家にまで泊めてもらいました。
3回目なんですけどね・・・ 
 
そうしたら今朝、大先輩となぜか2人で鹿児島市に行く事になり焦りました
俺の人生では多分考えられない場所へ・・・
なんと、児玉美術館!
びっくりしたー


ここで、100歳のお婆ちゃんの、見事なちぎり絵コーナーが今月の30日までやってます。
俺も大先輩と一緒に記帳してきましたよ。
大冒険家が誰か気になる方は、児玉美術館へ足を運んで確認してください

帰りも坊まで送って頂いてお土産まで頂きました。
有難う御座いました。また、遊びに行きます 


最近ランキングが下がっちゃいました
ポチッと押してご協力お願いします

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武太郎)
2009-06-24 18:31:01
ルアーフィールドに広告出てましたね~

来月あたりジギングタックル買おうと思うんだけどそこら辺は何グラムくらいのジグが主になりますか?
返信する
150グラム位 (船長)
2009-06-24 18:57:16
この海域は潮が早いので
そのつもりで・・・種子島の方がいい曽根があから
日食メインで行けば屋久島がいいんだけどね
まー人数確保できる様、楽しく行ける様一緒に考えましょう
返信する
イキタイ〓〓 (めたぼ田中っす)
2009-06-24 23:24:54
っすが、休みなどの条件をあわせないと、いけないので、早めにプランを教えて下さいまへ
返信する
田中さん、どうしよーか? (船長)
2009-06-25 09:50:16
ですよね~。皆既日食まで、あと1ヶ月もないのに、まだ詳細決められません・・・
どういうプランがいいですかね?
屋久島までは約4時間~5時間弱。高速船じゃないので・・・
ジギングをどれくらいしたいか?で時間が決まってきますよねー。
皆既日食&佐多岬沖でジギングなら料金も安くできそうですけど・・・
ジギングなのか皆既日食なのか、どっちにウェイトをおくか。
みなさん意見を聞かせてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。