遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

ナイトジギングで80超

2009年06月25日 07時29分50秒 | 日記
天気水温22,8℃大潮

タイ5匹

キビ漁がダメだったのでタイのポイントへ移動
ナイトジギングをやってみました。3時頃開始
タイラバ・インチク・メタルジグ、どれがいいか、全部試すことに!

そしたら、なんと





80オーバー(6.3㎏)を筆頭に5匹
1匹は小さいのでイケスで泳がしてますが・・・

ずっとアタリはあって、1匹バラしましたが5匹釣り上げました。
3時間くらいで5匹。
サイズがいいものだからやりとりに時間がかかり・・・
4・5人で行ったら何枚あがったんだろ・・・

この前「園田釣具店」で買ったタイラバ用のロッドで釣ったので
園田釣具店にタイを持って行き計量して写真も撮ってもらいました。
「俺、漁師なんですけど・・・」って言ったら「いいんだが~!」
ってことで、満面の笑みで魚達と写ってます
「いい宣伝になるんじゃな~い」って言われました

後日ホームページに載せてくれるかも~
ちょっと恥ずかしいんですけど・・・



やっぱり魚釣りは道具ですねー。
もちろん潮が一番なんですけど・・・
釣ってる自分がびっくりしました

1人で「おろーーっ!」「うおーーっ!」とか言いながら
釣り上げてました

本当にジギングでこんなのが釣れるんですね~。
感無量ですっ。今晩も楽しみだな~。武ちゃんどうする?
また、一眠りしてから行ってこよ~っと

ポチッと押してご協力お願いします

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村

ご協力ありがとうございました。

瑛迅丸ホームページ
http://www4.synapse.ne.jp/eijinmaru/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-25 09:53:05
あきひさコメントかげちょー
返信する
Unknown (訴えてやる!)
2009-06-25 12:14:38
裁判で勝負だ!
返信する
Unknown (武太郎)
2009-06-25 12:14:50
うおー
ひとりで大漁いいですなー
さすがに平日は
ちなみに何時~何時やってるんですか?
ナイトジギング熱いですなー
返信する
はいはい (Unknown)
2009-06-25 13:13:58
飯を今度おごっでなー
武ちゃん1時ー5時だよ、まじびっくりした漁師なのに
返信する
どいが、よがんべ釣れだわげ? (ひとP)
2009-06-25 23:46:54
我がばっかい釣ってさ
タイラバ・インチク・メタルジグ、どれが良かった?

27日は、台風の影響は大丈夫げ?
イマイさんが用事で、行けなくなったんだけど
げんすっけ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。