遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

南さつま市坊津町最大のお祭り

2011年10月16日 13時56分28秒 | 日記



祭りです^^
登りです^^

先輩ですん、枕崎高校の^^

イチダ~デスン^^しんさんの^^

あほがきです^^おいの^^

はよやぼがっほっかなぁ~(笑)


この坊津町の祭りの最大イベントが今日ありましたよ、新聞にも載るはずです(笑)

一郎が気張ってました^^

何時も観てくれて有難うございます^^ランキングに参加してるんで此方をやんやん押して下さい宜しくお願い致します,これからの季節、魚は生でも体の温まる鍋にも使えるのでいいですよね(笑)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
体に気をつけてお互い気張りましょうね^^

御協力有難うございます^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。