遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

久しぶりの更新です

2011年10月22日 07時04分40秒 | 日記
もう、サバ漁も終わりそうです、自分が始めたとたん・・・(笑)

鯛は潮さえよければ釣れます、小さいけど(爆)昨日は22号をぶっちした奴もいたそうですがっ

今朝は、全体的に駄目だったようです

今晩は多分無理かも(泣)だったら日曜日朝からまったり昼釣り
(餌釣りも考えて)お願いしてみようと思ってます、いろいろ昼も釣れるはず^^


港に帰って来た時間です^^

これだけ(泣)

美味しそうでしょ^^

これの味噌汁最高~^^

てんこ盛り4人でぺろっと食べますよ^^

ハガツオのトロ^^

バリウマです^^

ジュウシィ~さ解るかなぁ~自分のカメラの腕で(笑)

何時も観てくれて有難うございます^^ランキングに参加してるんで此方をやんやん押して下さい宜しくお願い致します,これからの季節、魚は生でも体の温まる鍋にも使えるのでいいですよね(笑)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
体に気をつけてお互い気張りましょうね^^

御協力有難うございます^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に (Love House)
2011-10-22 08:30:42
おはようございます

ハガツオいいですねー
もう時期終わりですかね?

昼間でも一つテンヤとかいけそうな気がしますが
返信する
元気がなくてっ (きよし)
2011-10-22 11:59:54
(Love House) さん、おつかれさまです^^

一つテンヤいいかもですね、又カワハギつりも合わせてやりましょう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。