遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

久々のデカバン70&アオリ

2009年08月09日 08時28分35秒 | 日記

今日はマイミクのきん父さんこと永田さんとそのお友達の中田さんが

遊びにきてくれました

出船を待つ間に堤防でエギングしていたみたいです。

さすがエギング暦の長い永田さん

自分が着いた時にちょうどひっかけていてタモで救うとキロアップ

おおーーっやっぱりこの辺にはまだキロアップが残っているようです

これ昨日俺が釣れなかったヤツかな足がちぎれてないか見れば良かった

そして20時半頃からアカイカ!スタート

最初のポイントでアカイカをポツポツ釣って沖漬けを作って次は鯛のポイントへ移動

しかしアタリもない「このままではヤバイ。また激シブ?」

よっしゃー波があるかもしれないけど爆釣ポイントへ行きますか?

ってことでまたまた移動

結果はこちら

 

 久々の70オーバー出ました

久々にデカバン釣ったと喜んでました

良かったですね~ なんだか自分も嬉しいです

自分は迫さんとの約束があったのでアジサバ1人でちょこちょこ釣ってました~

本格的に狙えば結構釣れますよ

沖漬けもあるし1杯飲んで寝ま~す。ていうかもう眠い・・・

今日はお疲れ様でした~楽しかったです。また遊びにきてくださいね~

お待ちしております

 

次は全国制覇目指します
ご協力をお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
ヨロシクお願いしまーす 

瑛迅丸ホームページ
http://www4.synapse.ne.jp/eijinmaru/
 携帯から見てる方はこちら↓ 
携帯ホームページ
http://k2.fc2.com/cgibin/hp.cgi/eijinmaru/      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武太郎)
2009-08-09 12:08:27
沖漬けうまそ~
イカはいつまで釣れますか?
返信する
まだ大丈夫 (船長)
2009-08-09 12:43:46
武しゃんいつもコメントありがとー
自分はアカイカ漁はしてなかったからはっきり
わかんないけど、まだ大丈夫と思うよ
10月頃はアオリも成長してくるし群れでくるよ
アオリの沖漬けなんておいしいかもね~
返信する
Unknown (きん父)
2009-08-09 13:13:08
あの~アオリは引っ掛けたんじゃなく

掛けたんです!(爆)

本当に楽しかったですね~(= ̄▽ ̄=)

また遊びにいきま~~~す!
返信する
あ、そうですね (船長)
2009-08-09 14:01:24
ですよね~かけたんですよね~
ね、あの大物も(爆)
またぜひ遊びにきてくださ~い
返信する
Unknown (きん父)
2009-08-09 22:28:12
沖付け、鯖、鯵、最高~~~~!

美味しかったです!!

次回はアイツ捕りにリベンジです(爆)
返信する
ぜひ~ (せんちょ~)
2009-08-10 10:24:34
またぜひ遊びにきてくださーい
イカは近所に配っても喜ばれるのでいいですよね~
アジ・サバも今や高級魚ですから
いつでもどうぞ~お1様でも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。