遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

激シブでした。タイ5匹

2009年08月01日 12時37分07秒 | 日記
昨夜?今朝?はかなり渋すぎて船内ボウズの勢い
せっかく 鯛カブラ.com大塚さん達がきてくれたのに
本船最初のオールスダーを覚悟?
なんてことはしません 大丈夫大丈夫
小ぶりでも数があがる場所で粘っていましたが
(ここは激スレ状態に
「このままではマズイ」ってことでポイント移動
横瀬のかけあがり42m付近へ(そこはデカバンが狙える場所)

すぐ大塚さんにヒット
船内ポツポツアタリだし
「いぶすき紬」の上原さんが3㎏弱のデカバンを釣りました

結局、短時間勝負の船内5匹で終了となりました

瑛迅丸にとっては激シブの日でした。スミマセン
 
ちょっとショックで写真撮るのも忘れてました・・・

大塚さん・信川さん・スター☆さん・上原さん
今井さん・ひとP先輩・立石さん・田中さん お疲れ様でした。
ありがとうございました。また遊びにきてくださいね

また今晩もヨロシクお願いいたします

 いつも協力ありがとうございます。
今日もポチッとお願いします  

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村 

瑛迅丸ホームページ
http://www4.synapse.ne.jp/eijinmaru/

 携帯から見てる方はこちら↓ 
携帯ホームページ
http://k2.fc2.com/cgibin/hp.cgi/eijinmaru/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴーヤー田中マン)
2009-08-01 15:51:17
お世話になりましたありがとうございました。

残念でしたが、僕には奥さん特製タレのオキヅケがあるので、今夜のダレヤメ楽しみです

しか又リベンジよろしくお願いします
返信する
Unknown (きん父)
2009-08-01 18:10:03
今夜暇だな~あ~暇だ~w

今夜もq(´・_・`)p ガンバレ!
返信する
Unknown (武太郎)
2009-08-01 21:24:19
今暇だな~ あ~暇だ
とゆうかバカだ俺
早すぎた
早く時よ過ぎてくれ〓
返信する
お疲れ様でした (船長)
2009-08-01 22:34:48
>ゴーヤー田中さん
今日は残念でしたね~
こんな日もあるということで勘弁してください
魚にも休日を
またリベンジお待ちしております
唯一のイカの味はいかがでしたか?
返信する
がんばります (船長)
2009-08-01 22:38:07
暇なんですか~?
来週の土曜の夜が楽しみですね
体力温存お願いします
返信する
待ってて~ (船長)
2009-08-01 22:39:54
>武ちゃん
今、道具作り中
もう少し待っててね
車で寝ててね
返信する
遅れてごめんなさい (○○一夫婦)
2009-08-02 04:57:48
 先日は、夏イカの沖漬をありがとうございました。おいしかったです。
 会うたびに何かいただいてしまって、もうしわけありません。
 もうすぐ、完全復活する予定です。そのときは、また船に乗せてください。
返信する
よがどー (きよし)
2009-08-02 08:53:59
体が一番だっでイガのポイントも
探せっどっで~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。