遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

エイジングぅ新記録!大爆釣

2009年08月02日 09時47分12秒 | 日記
まずはこちらをどうぞ新記録でました

鯛だけで31匹・その他アジサバなど、いっぱい

昨日のリベンジ果たせました
みんな笑顔で良かったです


こんな高級魚も釣れました


変なのも釣れました これなんて魚?なのでしょう・・・


大塚さん信川さん 記事楽しみにしてます

ケン坊さん・スターさん・oimasaさん・YO-HEYさん・ワインフェチさん・武太郎さん

皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
また遊びにきてください

 ↓九州で1番めざしてます。あともう1歩!おねがします

 いつも協力ありがとうございます。
今日もポチッとお願いします  

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村 

瑛迅丸ホームページ
http://www4.synapse.ne.jp/eijinmaru/

 携帯から見てる方はこちら↓ 
携帯ホームページ
http://k2.fc2.com/cgibin/hp.cgi/eijinmaru/

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武太郎)
2009-08-02 12:54:37
お疲れ様でした
やっと全ての片付けとか終わって一息ついたとこです
おいまささんの真似して今からアジサバ漬け丼します♪
楽しみだ~
返信する
今日もバラシ王ぢゃった (ケン坊)
2009-08-02 14:03:01
まいど~オモロ~な時間をありがとう
鯵鯖美味いし 底物も可能性あるし 
また遊びましょ
返信する
憧れの人 (船長)
2009-08-02 15:33:52
武ちゃん
昨日カツオ竿の片付け手伝ってくれてありがとう
ケン坊さん、おいまさ君、などなど・・・
憧れの人達と楽しい釣りができて良かった、良かった


ケン坊さん
こちらこそ楽しい釣りを見せてもらってありがとうございます。
ケン坊さんの後ろ姿は絵になってました
あれからお仕事だったのですね。お疲れ様でした。
返信する
Unknown (きん父)
2009-08-02 15:41:29
昨日のリベとれて良かったっすね~!

早めのポイント見切りが良かったんですね!

流石です!

やっと俺の呪いも解けたみたいなんで

来週は釣りますよ~!

アオリを( ´ノω`)コッソーリ

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン
返信する
良かったですねー (船長)
2009-08-02 16:33:28
やっと呪いが解けたんですねー
では、来週きん父さんのワザ炸裂ですか?
鯛釣ってアオリ釣ってキジハタも?
頑張りましょう!
返信する
お疲れ様でした! (おいまさ)
2009-08-02 17:17:51
やっぱりプロの技は凄かったですね
色々とヒントを頂いたので次回の釣行までに準備しとかなくては

鯵鯖も専門で狙ってみたいですね~


行くたんびに坊津の海の豊かさには驚かされまくりです


また遊びに来ますね!
返信する
凄かった (船長)
2009-08-02 22:39:26
ホントやっぱりプロはさすがでしたね~
昨日はどうなることかと思いましたが・・・
鯵鯖のポイントはバッチリですのでおまかせを
なんてったってサバ漁で生計たててましたから
また待ってますよ~
返信する
お疲れ様でした! (メタボ釣り師)
2009-08-03 19:05:55
先日はありがとうございました!!

帰ってから、寝ずに買い物やプールに借り出され帰宅後は爆睡でしたwww

鯵・鯖激ウマでしたねぇ~~!!

鯛は食べ飽きたので、アジ・鯖狙いも面白そうですねぇwww

ワインフェチって。。。

メタボでいいっすよ~~~!
返信する
あ… (船長)
2009-08-03 19:51:07
メタボ釣り師さん
間違えた・・・
ごっちゃになっちゃった
あれから寝ずに家族サービスなんて偉いですね~
自分はあっという間に爆睡でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。