遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

まじでタイ漁!

2009年07月07日 06時58分06秒 | 日記
天気: 水温24.8℃ 大潮

タイ 13? 数えてません・・・

真鯛漁になってます。本気で釣りました
タモですくう時に2匹、デカバン(4㎏・5㎏位)をバラしました・・・
やっとの思いで釣ったのに・・・
首を振り「プシューーッ」と言いながら潜っていきやがった・・・
あいつめ・・・またお前を釣ってやる

今日は前のと合わせて鹿児島に水揚げしました。
スターっちが見るかな?サイズ80余裕であったでしょ?
箱からシッポが、はっでてたし




 

 今晩楽しみにしててね。
  ちょっとまた天気が・・・雨降っても大丈夫だよね?
  鹿児島1周しちゃうぐらいだからね


 いつも協力ありがとうございます。
今日もどれか1個ポチッとお願いします 

にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村 
 
瑛迅丸ホームページ
http://www4.synapse.ne.jp/eijinmaru/

 携帯から見てる方はこちら↓ 
携帯ホームページ
http://k2.fc2.com/cgibin/hp.cgi/eijinmaru/


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜値? (おは~)
2009-07-07 07:19:19
たご売れだげ~
鯛の味噌汁くいて~
返信する
枕崎よりはいい (きよっちゃん)
2009-07-07 07:40:30
40キロ位あったとおもでまーよがった
返信する
Unknown (武太郎)
2009-07-07 07:44:35
凄すぎますぞ!
ひとりでこの前の九人分の半分以上って〓
さっすが漁師♪
返信する
Unknown (ゴーヤー田中)
2009-07-07 08:19:15
ヤバい!プロが本気だ

かっけー
潮抜きしてた、タイラバよく見たらフックがでろーんって
だから、続かなかったのかってショック
返信する
Unknown (船長)
2009-07-07 08:48:52
ほはよー武ちやん、田中さん
まじ、楽しかったよー
田中さん針はまめにチェクしたほうがいいよ
武ちゃんも、この前一本しか針付いてなかったし
みんなで、釣るといろいろ勉強になりますね。
返信する
今度こそ〓〓 (朝青龍)
2009-07-07 21:17:17
『さすがっ』
坊津の鯛には、リモートコントロール機能がついてて船長のにしか反応しなく設定されてるはずもしくは遠隔操作機能かも
次はまけんど…きっと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。