遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

7月5日取材

2009年06月29日 07時55分27秒 | 日記
ルアフィー取材決定まー釣ってくれるでしょう
このメンバーなら

タイをメインに底物のポイントにいく予定
タイラバ、インチクでせめてみます

話は変わりシケ明けはキビ漁はあまり良くない
だけどタイは釣れるインチクで。・・・

いろいろポイント探していきますよー

だいかさんは芝刈りでいがんち接待だっちー
魚釣り接待をせちよ、と言ったらそしたっだながち、あらーそしたこっばっかい
ゆどっで針をさすったっどーわがったがー

いろんな人のブログを読んでると勉強になりますね~
ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

釣りの世界

瑛迅丸ホームページ
http://www4.synapse.ne.jp/eijinmaru/

 携帯から見てる方はこちら↓ 
携帯ホームページ
http://k2.fc2.com/cgibin/hp.cgi/eijinmaru/






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-29 10:06:01
一郎、陽介こそこそみでわるどらんじコメントしやいちぼーそれと、おいを知ってるみんなへじゃんじゃん書いてね、そいとだいかさんへぱさばっかいけどんなどーしおからがひえくっさぐなっで
返信する
Unknown (武太郎)
2009-06-29 12:03:37
おぉー
ついに取材きましたか〓
タイラバですか?
釣れるといいすね~
返信する
わや~ (だいかさん)
2009-06-29 12:27:38
4日に取材ちゆどったら~
5日ならいげだもんぬ
いいかげんだっどね~
わいとは遊ばんどさ
たのんど~ほのなが清!
返信する
Unknown (ゴーヤー田中っす〓)
2009-06-29 12:50:57
取材いいなぁ
すごいメンバーくるんすか?
メタルジグのタイメソッドがあるって聞いたんすが、どーするんすかね?
返信する
(^.^)v (きよし)
2009-06-29 13:13:44
取材だから釣れないと記事にならないから・・・
内6人は上手い人達。まぁー釣れるでしょう
天気・潮次第だけど・・・頑張ります!
返信する
かちかち山丸船長さんへ (イチダー)
2009-06-29 21:07:31
実名は無しーーーーーーー
イチダーでよかで・・・
金曜のコンサートの返事は明日まで待ってくいやい!

東京の遅咲き予定のバンドマンもカキコしてくっかも!
返信する
Unknown (タコ8郎船長)
2009-06-29 21:30:31
たまには瑛迅丸で釣いけいっど~
ごもんちゃん と くっさべ。あと、ガシタ
まぁ、いちだーが釣れるのはそんなもんじゃな~い?
コンサートは26席目だっち。
退場させられんごっせんなさー。この前みたいに・・・
まだコメントしやいな~
返信する
よ~ちゃんへ (船長)
2009-06-29 21:33:26
東京はげんげ~?姉ちゃんの息子の件で世話になったなぁ~。
コメントしてくいやいなー
返信する
ゴーヤー田中さん (船長)
2009-06-29 21:36:33
タイメソッドって何ですか?
今回の取材はメーカーがらみじゃないですよ。
そういう意味?
返信する
Unknown (武太郎)
2009-06-29 21:51:08
枕崎弁すげっ
殆どわからない( ̄○ ̄;)
メソッドって方法みたいな意味じゃないすか?
例のエビングですかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。