t&gで人生最大のギャンブル

この株で、人生の岐路を自分で決めたい!

甘くないクインランド株。

2005-02-15 09:59:22 | Weblog
甘くないわな、クインランド株。

これぐらいの材料では、ライブドアの余波をよけきれないだろう。

中間決算発表遅延の影響は?
1週間延びたことにより、来週も1材料を出さないと、値崩れを起こす。
なんなんだ?この株は!

発表前に、31万円台をキープして欲しい。下値抵抗線だからね。

しかし、2末発表ってことは、期末まであと4ヶ月しかないじゃん!
決算のおおよそ検討つくわなあ。

ビックサプライズを頼むよ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり割れた (sora)
2005-02-16 17:30:37
30万割れました。

ここから少し買ってみたいと思います。



決算は通期の売上高下方修正があるかもしれません。利益は確保すると信じていますが



それともビッグサプライズあるのか

残り4ヶ月でTCLAの材料まだ出てこないしね。

どうなってんだよー。

会社分割3/1までに何か出てくるのかな?











返信する

コメントを投稿