t&gで人生最大のギャンブル

この株で、人生の岐路を自分で決めたい!

立つんだ、クイン!

2005-02-16 18:18:59 | Weblog
今日は、新興の余波を前場は何とか凌いだが、後場まともに食らったね。

かなわんなあ。

僕も推定株価の下方修正をします。

28万円。

soraさんのコメントのように、TCLAの材料が出ませんし、
通期の下方修正が出るのか?
TCLAのM&Aって、ざくざくあったんじゃあ???
なにしとんじゃー、プレデター吉村社長。


好材料?でも下がるのに、そんな材料でたら、25万円割れせんか?

いやだーーー。



保有株数:40株
借入金:300+150+130+160+150=890万円
自己資金:550万円(400万円から訂正済)

評価損益:-256万円なり
もうじき死んだわね?

そーいえば、○和の信用取引、審査通ったよ。バンザーイ。
来週ぐらいには、できるかな?
なーんて、現物有価しかない今の僕には、取引できませんから、残念!

現金ももうつまめんし、100万円くらいなんとか調達したいなあ。。。
少しずつ買建にしたいんだよなー。

だって、ご存知の通り(言ってなかったっけ?)、
借入金:300+150+130+160+150=890万円は、
ほとんどが、つまみだもん。
①300万円は、父親の生保の返戻金の一部(5.75%)から
②150万円は、母親のヘソクリの一部(0.00%だが借入理由が意味不明で早急の返済義務あり)から
③130万円は、同上
④160万円は、○天クレ(15.0%)
⑤160万円は、○リックスV○Pクレ(11.4%)

なにしとんじゃ、俺はーーー!

あ、あと、車買おうかなあ?って、考えてるんだけど。。。

メルセデスC230ステーシュンワゴンか、BMWの325IステーシュンワゴンMスポ。

どっちがいいと思いますか?
いろいろアドバイスくらはい。

お前、どっからそんな金出るんじゃー?って、あんた、現車下取りとあとはフルローン、残念!
今、メルセデス1.9%だし、BMW1.0%だし。買いじゃない?

※決して、両ディーラーの宣伝ではありませんから、残念!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決算待ち (sora)
2005-02-16 21:16:43
どっちにしろ、決算出てから買っても間に合うような気がしてきました。



ストロング様子見。



決算下方サプライズなければ、30万以下で買えば勝算ありでしょうね。





返信する

コメントを投稿