t&gで人生最大のギャンブル

この株で、人生の岐路を自分で決めたい!

僕的には、コミットメントライン契約を賞賛したい。

2005-02-14 19:00:14 | Weblog
ども。こんばんわ。
おお、出ましたね。材料が。

中間決算発表は遅れるものの、理由そのものが、食いすぎて消化できないって感じで、
なんともいいねえ。

関西リース食いに関しては、ある程度業績に響くらしい。
よかったよかった。
TCLAに限らずザウスでも利用価値大らしい。
最後の最後まで面倒見る(まあ、けつの毛まで抜く!に相当)んだ。

アレンジャーにUFJを食いかけとる今をトキメク東三とは。
参加金融機関はパッとせんが、まあ30億の資金調達はええね。
株主のことを考えとる。僕のことも考えてね!
CBとか公募増資(やらん言っとたけど)とかじゃなく、立派だ。

まだまだ、食おうとしているんだね。食欲旺盛だわ。

明日からの株価に期待!と書くつもりですが、
そんなにあまくない!クインは。

これがなかなか、騰がらない(内心は騰がれー!!!!!)。
ストップなんて、ありえない。

下手したら、下がるぞ!

保有株数:40株
借入金:300+150+130+160+150=890万円
自己資金:550万円(400万円から訂正)

評価損益:-172万円なり
え、まじかね?

僕の自己資金、まるまるやられかー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
材料でましたね。 (sora)
2005-02-14 21:13:10
上方修正ではありませんでした。笑



コミットメントライン契約はいいですね。

これで当分のM&A資金の手当てができるのでしょう。



CBや増資より現在の低金利において真っ当な選択であると思います。



目先資金手当てが出来たので安心して買えますね。



それにしても、目まぐるしく材料が出てきますね。

次回のアナリスト説明会が楽しみです。



私は吉村社長を信じていますので、当分クイン株は金庫に仕舞っておきます。



shift the world 世界にはばたけクインランド
返信する
ホリエモンに負けない (eiji_post)
2005-02-15 10:03:44
くらい、騒がしてください。



わっしょい、わっしょい。





プレデター吉村社長。
返信する

コメントを投稿