t&gで人生最大のギャンブル

この株で、人生の岐路を自分で決めたい!

今日の一言(その2)

2009-10-04 11:51:16 | Weblog
中川昭一元財務相死亡について。。。

まずは、ご冥福をお祈りいたします。

こういう事って、選挙後、よく起こりますね。
まず、自殺でしょう。。。

落選までは、秘書を何十人も引き連れ、うんぬんかんぬんと、国会で息巻いてましたが、泥酔事件後の陥落、最後は衆議院落選、という結果はやむを得ません。

そんな方が、奈落の果てに落ちれば、死しかないでしょう。
私なんか、何回も樹海に逝ってますが、まだ、健在です。
しぶといですね。こっちは。ほんと。

これについて、やはり、人生、”勝てば官軍、貧すれば鈍する。”でしょうか。

人生、社会、いや、生まれた時から競争です。民主主義だとしても競争の原理は変わらない。なおさら、資本主義社会では。。。

民主党が与党になり、自殺者軽減を掲げてますが、身近な自殺者を止められないようでは、到底、無理なんでしょう。

負ければ、”死”です。

勝ちか負けか
マイナスかプラスか
上か下か
右か左か
生か死か

鋼の錬金術師のテーマである”等価交換”の法則です。

何かを得れば、何かを失う。。。

えっ、私って、何かを得たのか?いろいろ失ったが。。。
等価交換の原理原則に背いている・・・

ゆくゆく、何かを得れるんでしょうか???


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokaitaro)
2009-11-26 11:06:17
久々に拝見しました、株はやめですか、私も2732では痛い目に、おまけに2731でも、懲りずに続けてますが、先行き心配な日本経済です。
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 05:44:56

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 02:57:12

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 01:21:37

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2009-12-31 21:13:50

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 01:59:36



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 03:08:40


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-13 20:54:54

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-18 18:05:25

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

返信する
んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-20 16:41:14

http://dodo.inuchat.net/5515luu/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
返信する

コメントを投稿