イカレタbaby~魂の低音番長への道~

その日の出来事、感じたこと。

最後の作品

2009-10-24 02:22:47 | Weblog
 画像は書道部の章弘が学外展で書いた作品です。
章弘らしい作風で良い作品やなぁと。

早いもので僕が大学卒業してから3年が経とうとしています。
四回生の時に入学してきた後輩がもう来年は社会人ですよ。
章弘と大輔が仲良くなっているのを見ていると部活ってえぇなぁと思います(笑)

 現四回生のメンバーも個性的で面白い子達が多いです。
ポールもなかなか味があるし、皆ほんまに部を支えてくれてるなぁと感じました。
 
 そして四回生にとっては最後の学内展がやってきます。
最後の魂こもった作品見せてもらいたいと思います。

 僕はというと明日が業務検定試験なので勉強せなあきませんガ━(゜Д゜;)━ン!!!
 最後まで粘って粘って頑張ります!!!!!!!!
何とか受かりますように!!!!!!!!


  今夜の一曲 スガシカオ/夕立

 

 
 
 



 


月曜日から飲み会。

2009-10-19 22:54:01 | Weblog
今日は本部で会議があり、帰りに同期のメンバー二人と飲みに行きました。

お互いに近況を報告したり、
共通の先輩の話をしたり、アホな話をしたり、
同期ならではの気楽な雰囲気が最高でした。


環境は違えど皆それぞれに悩みを抱えながら仕事してるんやなぁと。

僕ももっと頑張らなあかんなぁと感じました。

幹事×幹事×幹事

2009-10-18 08:38:10 | Weblog
 画像は取引先から貰ったヒメリンゴです。
とれたてで凄く歯ごたえが良く、甘くて美味しかったです。
 昨日は久しぶりにどこにも行かず、家でのんびり過ごしました(寝すぎました)。
先日ソフトボール決勝大会が開かれたのですが、
チームは一回戦で敗れてしまいました(相手が強かったです)。

 でも初めて決勝大会を経験出来て楽しかったし、良い思い出になりました。
試合だけでなく、車内で後輩たちと喋るのも楽しかったです。

 こちらも初体験なのですが、店内ゴルフコンペの幹事を任され、今日景品の買出しに行く予定です。

 どんな物が良いのかちょっと悩むところではあるのですが、
自分なりに皆に楽しんでもらえるように一生懸命選びたいと思います。


 今朝の一曲 Calvin Harris/Ready for the weekend



 

 

 

夏の終わり。

2009-10-10 01:35:21 | Weblog
 画像はサマーウォーズという映画のポスターです。
今年観た映画の中でも一番好きかもしれません。
劇場公開はもう終わってると思いますが、レンタルで観る価値有やと思います。

 サマーウォーズ劇場版予告←ここをクリック

 この夏、スペースシャワーTV主催で行われたSweet Love Shower。
何と何とフィッシュマンズが出ていたのです!!!!!!!!
観たかったなぁ~ライブTシャツ買いたかったなぁ~。
という僕の様な方に朗報です。

 フィッシュマンズのライブ映像が放送されます(≧▽≦)
そしてライブTシャツも期間限定でネット販売!!!!!!!!
ライブ行かれへんかった僕にとっては恵みの嵐です(笑)

 気になる方はFishmansのHPをクリック!!!!!!!!

 今年の夏はまだまだ終わりません。
というのも職場でソフトボール大会があるのですが、
何と我がチームは一回戦、二回戦と勝ちあがり決勝大会へ駒を進めたからです!!!!!!!!
 ベスト8に入ったことは今まで無かったのでめちゃ嬉しいです♪~(≧ε≦)
明日決勝大会が行われます。
勝っても負けても皆がワイワイ言いながら試合を楽しめたら良いなぁと思います。
 明日良い一日になりますように♪


 今夜の一曲 LALALA LOVE SONG/久保田 利伸