イカレタbaby~魂の低音番長への道~

その日の出来事、感じたこと。

2005年夏、大阪。

2005-06-30 11:11:03 | Weblog
昨日は神戸チキンジョージに行ってきました。

Polarisのライブを観るためです☆


ドラムの坂田学さんが脱退して初めてのツアーということもあり、
心配と期待とで複雑な気持ちで開演を待っていました。


19時20分開演。メンバーがステージに出揃い、柏原譲さんの登場にテンションは上がりまくりました(≧▽≦)


1曲目は新曲の『存在』フィッシュマンズの『Season』に似てましたけど、ゆったりしていて良かったです。

その他にも新曲をたくさん演奏してくれました。

でも、一番盛り上がったのは『深呼吸』ですね☆

この曲がPolarisを知るきっかけやったので、思い入れも強く、譲さんのベースも最高に格好良かったです(T▽T)

あとドラムの女性がめっさ格好良くてしびれました♪~(≧ε≦)
坂田さんみたいなキレはないものの力強くて、聴いていて気持ち良かったです☆

新譜は八月、楽しみです(Ъ≧∇')


ライブの全体的な感想としては皆楽しそうやったなぁと(笑)


次は9月14日ビッグキャット。うむむ…微妙です、夏合宿の日程とかまだ未定やし…。


まぁしかし、また熱い夏がやってきます。色んな場所に行って皆で盛り上がりたいです(≧▽≦)

ショーゴは浴衣か甚平かアロハで書道部の夏祭り参加やんね☆甲斐さんも今年は浴衣か甚平で(笑)





思い出in my head

2005-06-29 12:56:35 | Weblog
地元のツタヤが閉店しました。


最近は利用してなかったんですけど中学三年間と高校の途中まで狂ったように通い続け、
J-POPを中心に本当によく借りたと思います。


この頃の俺にとってはツタヤでCD借りて部屋で聴くことが最高に楽しかったのかもしれません。音楽が好きになったきっかけを作ってくれた場所でした。


この十三店は本当に小さいお店で、地下と一階の2フロアで、俺が利用したツタヤの中で最も小さいお店で、
それだけに店員さんとも顔見知りになったり、店自体の雰囲気が好きでした。


今は跡形もなく、がらんとした店内だけが取り残されています。寂しい気持ちもありますが、ほんとにお疲れ様と一言言いたいです。

この女恐るべし

2005-06-28 17:01:11 | Weblog
書道部の新入部員の英美ちゃんです。


真平とぷよぷよして何回もボロ負けしてるんですけど、それでも立ち向かう姿にMの資質を見た気がします。


今日は講義でアメリカの銃犯罪について学びました。あまりに簡単に銃が買える環境…そしてその背景を知り、興味深かったです。





大変だ(-_-;)

2005-06-27 11:40:47 | Weblog
最近街にはお洒落な人が多いです。
髭を生やしてお洒落メガネかけてる人とか。
完全に偏見ですけど…。
俺はバイト先で髭を生やすのが禁止されているので、生やせませんがいっぺん生やしてみたいです。

今週も始まりましたね、先週の大きな出来事と言えば見知らぬ山口県の女性(既婚者)から電話&Cメールが届いたこと…。

俺は正直どうしたら良いか分かりません(¬_¬;)一方的にCメールがバシバシ届くのです…。

ここで初めから話すとややこしいし、長くなるので、相談に乗って下さる方…直接話します(T_T)

さぁとにかくゼミ仲間と一緒にレジュメ仕上げないと!!!!



チャレンジ精神

2005-06-26 17:40:23 | Weblog
昨日は久々にバイトしたなぁって感じの1日でした。
学外展で土日のバイトを休ませてもらったので、約1週間振りのバイト。足が疲れました(T皿T)

それに久しぶりに服を買いました(≧▽≦)ショーゴと弘一と三人でエキスポランドにガンダム展を観に行った後、
ショーゴに難波の服屋さんを案内してもらったんです☆


色んなお店があり、お気に入りの服を手にいれました♪~(≧ε≦)

一番グッときた瞬間は、良いなぁと思ったシャツがあって、ショーゴに相談した時のこと。

俺「このシャツどうかな?」

ショーゴ「俺も見た中ではそれが一番良いと思った」


『うぉ~何か嬉しぃ~(笑)』

その後、弘一のウォークマン用のイヤホンを購入して解散。


梅田のお気に入りのお店でピンクのシャツを購入…ピンク似合わないかもしれませんがチャレンジです!!!!


また近い内に着ていきます☆


真夏の思い出

2005-06-23 05:51:56 | Weblog
 昨日は就職ガイダンスに行って来ました。

色んな話がありましたけど、実感としては『いよいよなんかなぁ』って感じです。

今まで自分が歩んできたことを振り返り、
考え直さなければいけないので、大変やなぁと。

だって、ねぇ?小学生の頃の話ですよ。
真夏の校庭で一人バスケに夢中で、気を失ったことくらいしか覚えてない(恥)

脳膜炎という頭にばい菌が入る恐ろしい病気でした(笑)

あと昨日散髪しました(Ъ≧∇')

行きつけのお店の閉店間際に行ったので、迷惑かけたなぁと(反省)

でも温かく迎えてくれはったので、感謝してます。

気付けば2ヶ月近くも散髪行ってなかったことに驚きです。



昨日は何も起こりませんでした。

2005-06-22 07:26:14 | 部活☆☆☆
 昨日は書道部学外展示会の反省会を行う予定やったのですが、
やりませんでした・・・・。

俺は始まるまで寝ていようと思っていたのですが、結局帰るまで起こされること無く・・・・。

起きたらばあっこちゃんと弘一と俺しかいない・・・・。

何だったのだろう、昨日の部活・・・・。

まぁフルメンバーで反省会が一番良い形やと思いますけど、
やっぱり話し合いも終わってすぐというのが良いと思うので、ちょっと残念です。

今日は就職ガイダンスがあるというので、しっかり聞いてこないといけませぬ。