イカレタbaby~魂の低音番長への道~

その日の出来事、感じたこと。

春の日

2010-05-15 05:43:47 | Weblog
 今年の2月に携帯電話を買い替えたんですけど、
その影響でブログに貼り付けている画像がちゃんとアップされないんですよ…。
どうすればちゃんと貼り付けられるのか分からないまま時は流れて…という感じです。

 先月の29日にスプリングフィールズという音楽祭に行って来ました。
場所は服部緑地公園、僕が幼少の頃から家族で慣れ親しんだ服部緑地に、
細野晴臣さん、星野源さん、矢野顕子さん、UAさんが集うという豪華なイベントでした∑(゜□ ゜;)

 フォークソング部の先輩達と一緒に観に行ったんですけど、
天気は快晴、場所が野外で芝生の上に座りながら音楽を聴ける贅沢さは格別でした。

 一番印象に残っているのは星野源(ほしのげん)さんです。
僕はこの日初めて楽曲を聴いたんですけど、
めちゃめちゃ良い曲やなぁと惚れ惚れしました。
あったかい歌声にフォークギターがもの凄く合ってるんですよ。
良かったなぁ~またライブ行きたいです!!!!

 あと観客席に細野晴臣さんが現れた時は驚きました(笑)
先輩達が握手してもらってたのもドキドキして面白かったです(笑)

 そうそう、4月末からGWまでず~っと結婚後の新居を探してました。
ようやく先週住む家が決まり、今後家電など揃えていったりとなかなか多忙です。
場所は我孫子に住みます。

 仕事や結婚式の準備もなかなか忙しいですが、
試験勉強も並行して頑張らないとあきません。
何事も全力投球!!!!頑張ります!!!!!!!!


  春の日の一曲  ばらばら/星野源←あたたかい一曲です♪