桜とともに1

2014-03-09 18:02:16 | コーススポットー植物
140306110220 膝をなるべく良くしてから走ろうと思い、2カ月ほど休んでしまいましたが、ようやく膝を曲げてもほとんど痛みを感じないくらいになってきたため、6日から走り始めました。6日は夕方暗くなってからになりましたが、今日は午前10時スタートでしたので、周りがよく見えました。
 竹橋手前の丸紅本社のところで花木を発見。写真を撮りました。2011.2.20の日記では、紅梅と書いてしまいましたが、インターネットで調べたところ、早く咲く河津桜とのこと。まだ寒緋桜も咲いていませんし、皇居周辺の桜では一番咲きでしょう。
 桜花とともに皇居に戻ってきた感じですが、いろいろな桜が咲くのを楽しみに走っていきたいと思います。
 走った後は膝に負担を感じ、少し痛むけれど曲げられる、という程度で済んでいるので、少しずつ距離を延ばせればと考えています。23日にフルマラソンにエントリーしていますが、参加は難しいでしょう。記録はどうあれ完走できそうであれば参加するかもしれませんが、無理はしたくないというのが今の気持ちです。

03/09 左10km 15.40 29.00 15.32
03/06 左10km 15.57 31.12 16.30


 



最新の画像もっと見る