走り納め…蕾

2012-12-31 22:33:38 | コーススポットー植物
Photo つくばマラソンを走った後、走れなくなってしまいました。無茶苦茶忙しかったことが一番ですが、サブフォーならずも初めて走り切れたことで達成感を得てしまったのかもしれません。
 ようやくいろいろなことが落ち着いてきたため、この冬休みは1日おきに20kmを走ることにしました。29日から始め、今日が2回目でした。ビルドアップ走を心がけることにし、1周目より2周目、2周目よりも3周目とスピードアップします。そして1日目よりも2日目と1周平均を速くしていき、1月6日には1周27分30秒以内で走りたいと考えています。そうすればおそらくつくばマラソンのときのレベルまで戻せる感じがします。

Photo_2 一昨日は久しぶりの20kmでかなりバテてしまいましたが、今日はちょっと気持ちよく走れました。心肺機能が1回走ったことである程度順応してくれたのだと思います。
 写真は椿と寒木瓜?の蕾です。今年も忙しかったですが、来年はいくつか大きなイベントがあります。大変そうですが何とかそれぞれに小さくても花を咲かせていけるよう頑張ってみたいと思います。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

  
12/31 左20km 15.06 28.07 27.38 27.00 14.34 1.52.26(27.35)
12/29 左20km 15.26 28.36 28.01 27.27 16.34 1.56.04(28.01) 
12/24 左15km 15.31 29.56 29.05 15.56 1.30.28(29.31)
12/13 左10km 15.32 28.55 15.39 1.00.05(28.55)
12/09 左10km 14.18 25.09 15.37 55.05(測定ミスかも)



最新の画像もっと見る