自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

オリエント急行殺人事件

2009-11-02 | 洋画 あ行(え~お))
自作DVDラベル「オリエント急行殺人事件」



原題: MURDER ON THE ORIENT EXPRESS
制作年:1974
制作国:イギリス
監督: シドニー・ルメット
原作者: アガサ・クリスティ
脚本: ポール・デーン
音楽: リチャード・ロドニー・ベネット
出演者: アルバート・フィニー
     ジャクリーン・ビセット
     アンソニー・パーキンス
     マイケル・ヨーク
     ローレン・バコール
     イングリッド・バーグマン
     ショーン・コネリー
     リチャード・ウィドマーク
     バネッサ・レッドグレーブ


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、ご使用に際してはご自身の責任にてお願いします


*すんごい豪華キャスト


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました (yayoi)
2009-11-08 15:25:36
アガサクリスティのラベルを探していました。地中海殺人事件と共にいただきました。本当に有難うございました。
返信する
私もいただきました (滝野川)
2009-12-02 14:10:06
美しいラベルです!
本当に「ゴージャス」の一言に尽きるような
キャスティングですよね。
たしかDVDには出演者の一部インタビューもあって、貴重なコメントを聞くことができました。
ありがとうございました
返信する
有難う御座います。 (ミッキー)
2010-02-22 17:31:08
まさか、この映画のラベルを作られている方が
いるとは。

ナイルと一緒に頂きました。

後、ドラマ名探偵ポワロも探しています。
返信する
いただきました (ウーロン)
2010-02-25 14:15:16
検索をかけてこちらにたどり着きました。
古い映画って中々ラベルが見つからないんですよねぇ・・・
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
返信する
Unknown (kenpa)
2010-03-22 00:47:34
オリエント急行殺人事件頂きました。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
返信する
ありがとうございます (Unknown)
2010-05-03 08:37:40
たくさん頂戴しました。どれも秀逸な作品で感激しています。出来の悪い自作ラベルで妥協していましたが、頂戴したモノで作り替えようと思います。有難うございました。(他のラベルにもコメントさせていただきます)
返信する
アザーッス! (Unknown)
2010-08-11 20:18:50
2つもいただきました。ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (ごんべ)
2010-10-03 22:02:28
とても丁寧な作りなので、助かりました。

おかげでコレクションが整理できそうです。

今後、他の作品も自分のコレクション用に使わせていただきます。
返信する
いただきました (doraco)
2010-12-29 20:04:00
はじめまして!
クリスティーを作っていらっしゃる方がなかなかいないので、こちらに来ることができてよかったです。
これからもお世話になるかもですm(__)m
返信する
ありがとうございます (いつき)
2012-02-10 07:37:33
クリスティーのラベルを探し、こちらへお邪魔致しました。とても素敵なラベルですね!早速使わせて頂きます。
返信する

コメントを投稿