自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

ベガスの恋に勝つルール

2009-09-20 | 洋画 は行(ふ~ほ)
自作DVDラベル「ベガスの恋に勝つルール」



WHAT HAPPENS IN VEGAS
制作年:2008
制作国:アメリカ
監督: トム・ヴォーン[監督]
脚本: デイナ・フォックス
出演者: キャメロン・ディアス
出演者: アシュトン・カッチャー
出演者: ロブ・コードリー


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、ご使用に際してはご自身の責任にてお願いします


*録画したものの見るチャンスがなくて
 後で観ようとDVDに

・・後に観賞 アシュトン・カッチャ―ってなんかイラッとする
       (単なる好き嫌いだけど)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂きましす (あお)
2009-10-16 13:06:17
はじめまして。
こちらのラベルを頂きます。
とてもかわいい出来上がりだと思います。
これからも、素敵な作品作り、お願いします!
返信する
はじめまして。 (kuro)
2009-11-18 22:52:52
ベガスの恋に勝つルールのラベルをいただきました。
素敵なラベル、ありがとうございました。
返信する
どうもです (まさくん)
2009-11-29 21:20:15
いただきました!
いい感じですね!
どうもありがとうございました
返信する
いただきます (かばこ)
2009-12-31 09:56:20
有難うございました。
素敵なラベルです。
返信する
頂きました (うさ)
2010-02-08 19:52:12
ありがとうございます。とても素敵です。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-07 21:47:51
いただきました(*^^)vありがとう
返信する

コメントを投稿