自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

手錠のままの脱獄

2010-01-17 | 洋画 た行(て~と)

手錠のままの脱獄
原題 : The Defiant Ones
製作年 : 1958年
製作国 : アメリ
出演者:トニー・カーティス
      シドニー・ポワチエ
      カーラ・ウィリアムス
      セオドア・バイケル


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、ご使用に際してはご自身の責任にてお願いします


*黒人俳優の先駆者 シドニー・ポワチエ
 というかこのころ黒人俳優はこの人しか見た記憶がない
 一番好きなのは「野のユリ」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayaboo)
2010-02-17 00:27:25
シドニー・ポワチエ...すっかり忘れてました。
これと「夜の大捜査線」借りてきました、「野のユリ」はなかったです。
とてもおもしろかったんですけど、少し複雑な気分になったです。
というのも彼が白人だったら、ごく普通のこのテの映画だったです、きっと。あるいは映画が成り立ってないかも。
以前観たときも、きっとこう思ったんでしょうけど、時の流れというか、学習能力がないというか。
だから昔の映画はやめられません。
返信する

コメントを投稿