自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

紳士は金髪がお好き

2008-07-21 | 洋画 さ行(さ~し)


GENTLEMAN PREFER BLONDES
1953年 アメリカ
製作:ソル・シーゲル
監督ハワード・ホークス
原作者:アニタ・ルース 、ジョゼフ・フィールズ
脚本:チャールズ レデラー
撮影:ハリー・ワイルド

音楽:ライオネル・ニューマン
出演者:マリリン モンロー 、
     ジェーン・ラッセル

もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、印刷される場合はご自身の責任にてお願いします



*もうジェーン・ラッセル大好きだし
    軽い感じで楽しめるのがうれしい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました (Vitamina)
2008-07-27 01:20:09
はじめまして

古い映画のラベルを探していてここにたどり着きました。
なかなか往年の名作ってDVDラベルがUPされていなくて

そんななかとっても嬉しかったです。
これからも、またお邪魔すると思いますがよろしくお願いします。
返信する
うれしいです (eiganotomo820)
2008-07-27 13:37:56
古すぎるものが多く
見てくださる人も少ないのではと
思っていました

舅の葬儀で更新できてませんでしたが
また 作っていきますので
宜しくお願いします
返信する
紳士は金髪がお好き (はな)
2009-10-10 14:26:42
素敵なラベルですね。
いただきます。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (45)
2011-04-11 10:55:43
英語版いただきました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (パチ)
2012-09-02 16:48:41
マリリン 素敵です 戴きます
返信する
ありがとうございます。 (のらくろ)
2018-03-30 17:56:12
英語版頂戴してまいります。
返信する

コメントを投稿