自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

フォー・ブラザーズ/狼たちの誓い

2009-09-06 | 洋画 は行(ふ~ほ)
自作DVDラベル「フォー・ブラザーズ/狼たちの誓い」



2005年アメリカ
出演者:マーク・ウォルバーグ
      タイリース・ギブソン

*1965年製作の西部劇『エルダー兄弟』を現代風に
  リメイクしたリベンジ・アクション。


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、ご使用に際してはご自身の責任にてお願いします


*「エルダー兄弟」っぽいなと感じながらみたけど
  ああリメイクなんだ
 
  悪の大ボスビクターがキンキーブーツで
  ゲイを演じてたChiwetel Ejioforだったから
  途中で歌いだすんじゃないかと思ったりして・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました~♪ (Neko★)
2009-09-20 12:16:58
キンキーブーツ面白かったです。
ゲイを演じてたChiwetel Ejioforが特に(笑)
歌いださなかったのね~♪

探してみますね~♪
ご紹介ありがとう

返信する
フォーブラザーズ (natto)
2010-04-09 23:31:03
いただきました。 ありがとうございます。ペ
返信する
フォーブラザーズ (bp)
2020-11-26 15:22:19
いただきました。 
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿