自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

プール

2008-08-14 | 洋画 は行(ふ~ほ)
自作DVDラベル「プール」


SWIMFAN
2002年 アメリカ
監督:ジョン・ポルソン
出演者:ジェシー・ブラッドフォード 、
     エリカ・クリステンセン 、
     シリ・アップルビー 、
     ケイト・バートン


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!


*マディソン(エリカ)が恐い 
 男性は気をつけて! 
 誘惑にまけちゃ こんな恐ろしいことになるよ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスクス・・・ (Nachiko)
2008-09-12 17:40:39
この映画は観ていませんが、
怖いと言えば、マイケル・ダグラスと
女優さんは、「101」のクリエラ役の方の

「危険な情事」

怖い怖い・・・実は、この映画も
我が家のラベルは、白いままです。
返信する
Nachikoさんへ (eiganotomo820)
2008-09-13 15:42:13
これも観てみてください
なかなか恐いですよ

危険な情事も恐かったですね
思い込むと恐いのは
やはり男性より女性なんでしょうかね
返信する
頂いていきます♪ (みえみえ)
2010-02-25 12:53:11
素敵なレーベル頂いていきます。m(。_。;))m ペコペコ…
返信する
頂きました。 (ビートン)
2010-12-02 10:43:53
なかなか、なさそうなレーベルだと思っていたので、みつけた時は、驚きました。デザインも素敵です、ありがとう御座いました。
返信する
プール (川崎博幸)
2011-05-09 15:45:09
いただきました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿