自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

新参者

2010-04-19 | 邦画、ドラマ

新参者
TBSドラマ
東野圭吾原作



もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、ご使用に際してはご自身の責任にてお願いします




最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2010-04-25 14:15:59
ドラマおもしろかったので、録画してラベル探してました
作られるの早いですね
早速頂きました。ありがとうございました
返信する
お礼 (としぷー)
2010-04-26 00:51:50
以前から何度かお邪魔しています。
新しいドラマなのでまだないかなーと思っていましたが、早いですね。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
いただきました (paradise7)
2010-04-28 05:33:59
いつもいつもありがとうございます
新参者いただきました
素晴らしい出来栄えに安心してDLできます
これからもよろしくお願いします
返信する
もらいました (タケ)
2010-04-29 07:40:50
ドラマのDVDラベル探していたところ、こちらのラベルがいい感じだったのでもらいました。
これからも頑張ってください。
返信する
いただきます! (たから)
2010-05-26 12:17:23
『新参者』のラベルをいただきます。
今まで自分で作っていたのですが、こんな風には作れません…。
これからも、よろしくお願いします!
返信する
いただきました。 (ずんこ)
2010-05-26 16:28:02
こんなに早くこのラベルがあるなんて、ビックリです!
DVDの整理ができます。
ありがとうございました。
返信する
いただきました (しろくま)
2010-06-19 10:41:03
大変素敵なデザインです!
ありがとうございました。
返信する
頂戴いたしました! (ぐーが)
2010-06-23 06:50:26
はじめましてです!
最終話を保存したかったので
ステキなラベルをDLさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (moco)
2010-06-29 12:09:01
はじめまして!
第9話&第10話を保存するためにラベルを
探しておりました。
ゲストの写真も、使用されてラベルを作られているんですね。嬉しいです。
ありがとうございました。
返信する
いただきます♪ (Hyun)
2010-07-06 14:54:31
"新参者"のラベルを探していて、こちらにお邪魔しました。
スッキリとしたデザインで、とても素敵です!!
またお邪魔させていただきます。
ありがとうございましたm(uu*)m
返信する

コメントを投稿