自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

幸せのレシピ

2008-12-04 | 洋画 さ行(さ~し)

NO RESERVATIONS
2007年アメリカ
監督:スコット・ヒックス
出演者:キャサリン・ゼタ・ジョーンズ 、
     アーロン・エッカート 、
     アビゲイル・ブレスリン 、
     ボブ・バラバン 、
     パトリシア クラークソン


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、印刷される場合はご自身の責任にてお願いします




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (目目)
2008-12-07 11:30:41
「幸せのレシピ」の下の画像をいただきました。よくある構図じゃないのが好きです。
返信する
目目さんへ (eiganotomo820)
2008-12-07 17:31:33
こんにちわ
私もシンプルなのが好きで
下のを使いました

キャサリン・ゼタ・ジョーンズの手元も
入れたかったのですが
あれこれやった末
この構図になりました
返信する
Unknown (大和魂)
2009-09-16 10:24:46
下の画像いただきました。
ありがとうございます!
返信する
Unknown (ゆかり)
2010-12-02 15:48:33
かわいいですね!!!
返信する
2度目です♪ (秘密主義)
2011-06-11 19:16:54
皆さんのコメントにある‘下の画像’??
気になりますが・・
このDVDラベル頂戴いたしました。
助かります~ありがとうございました(*^^)v
返信する
頂戴いたしました ()
2011-06-25 10:23:17
素敵なラベルですね!
活用させて頂きます^^
有難うございました!
返信する
Unknown (とら)
2011-10-30 12:30:21
シンプルでとてもよかったです!
返信する

コメントを投稿