自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました~♪ (Neko★)
2010-08-11 12:57:35
深夜なのに?
予約録画もしているのに?

息子と二人観てます(笑)
返信する
かわいい~ (やま)
2010-08-22 15:41:43
実写化~となめていたのですが、思ったより面白かった!

ラベルいただきますね。ありがとうございました。
返信する
ラベル頂きました! (sivo)
2010-10-26 23:02:58
検索してたどり着きました。
もやしもんのラベルを探していたので嬉しいです。
すてきなラベルを有難うございました。
大切に使わせて頂きます。
返信する
Unknown (くわっぱ)
2010-11-26 13:06:10
アニメ版も面白かったですが、実写版もなかなかはまったキャスティングで楽しめました。
オリゼーかわいい♪
わが家には「もやしもん」グッズがあふれています!!
ラベル、ありがとうございました。
返信する
いただきまして (カンペイ)
2014-05-06 20:03:55
よくぞこのマイナーなラベルを作成していただきました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿