自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

オリバー!

2009-02-05 | 洋画 あ行(え~お))
 


オリバー!
OLIVER!
1968年 イギリス
監督:キャロル・リード
脚本:バーノン・ハリス
出演者:マーク・レスター 、
オリバー・リード 、
ロン・ムーディ 、
シャニ・ウォリス 、
ジャック・ワイルド



***もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、ご使用に際してはご自身の責任にてお願いします***

いい画像がなく粗いけどしかたない

映画を見た後レコードが欲しかったが
悲しいかな私はレコードプレーヤーを持っていなかった
(姉は持ってたんだけど)
そこでプレーヤーを持ってる一人っ子の友人に強引にレコードを買わせた
彼女は映画を観てないのに・・・ごめん

この時代もちろん録画機器などなかった




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました(^^)V (Neko★)
2009-02-05 16:17:45
これマーク・レスターのですよね~
去年、光のお試しで観ました
「小さな恋のメロディ」が
お友達と、初めて映画館で観た映画かな?
マーク・レスターとトレイシー・ハイドが
可愛かったなぁ~。

最近、もうひとつの方はず~と、お休みですね。
返信する
(Neko★さんへ (eiganotomo820)
2009-02-08 12:43:47
友達と映画館へ行って朝から晩まで
みてました
(昔は一日中いてもOKだったので)
もうひとつの方は
只今手が回らなくて・・
というか なにしろ怠け者なので_(^^;)ゞ
返信する

コメントを投稿