自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

ハリーの災難

2008-07-18 | 洋画 は行(は~ひ)

THE TROUBLE WITH HARRY
1956年 アメリカ
脚本:ジョン マイケル ヘイズ
監督:アルフレッド・ヒッチコック
出演者:シャーリー・マクレーン 、
     ジョン・フォーサイス 、
     エドモンド グウェン

もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!

私から:原因のわからない死体に降りまわされる町の人々
    かなり好き
     


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えますよね! (のりこ)
2008-08-03 15:58:25
この映画はコメディーでしたよね? 町の人達が死体に、ふりまわされて大騒ぎ!(^_^;)最後が どうなったのか思い出せないんですよ…良かったら教えていただけませんか?
返信する
こんにちわぁ (eiganotomo820)
2008-08-04 14:50:50
わ~~ぉ
死体をあっちへやったり
こっちへやったりてんやわんやな
コメディだったのは
覚えてるのですが
???そういえば
結局最後どうなったんだっけ?
DVD探してまた観てみますね~~
返信する
助かりました (chiwa)
2009-08-20 13:45:37
ハリーの災難のラベルなどマニアックすぎて作ってる方などいないと思っていましたので大変嬉しいです。
シャーリー・マクレーンがとてもキュートで、レモネードをおうちのテラスですすめるシーン、映像が美しく印象的。
返信する
Unknown (りさき)
2011-02-21 18:07:17
早速頂きました!
ありがとうございました!
返信する
名画バンザイ! (えっちゃん)
2012-09-16 13:07:57
ヒチコックのレーベル求めて、初めてお邪魔しました。

これからも製作がんばってくださ~い^^


返信する

コメントを投稿