自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

お知らせ2

2009-06-18 | お知らせ
やっと新しいパソコンが届きました

ブログお休み中にコメントをくださった方々
ありがとうございます
コメントがたまってしまい
お一人づつにお返事がかけませんが
多くの方のご訪問とコメントに感謝いたします


今まで作ったラベルもほとんど
なくなってしまいましたので
少しずつの更新になりますが
またボチボチ始めますのでよろしく
お願いします

少しずつ調子が悪くなっていたら
バックアップも心がけていたのですが
本当にいきなりで・・・・

バックアップは
まめにとっておかなければいけませんね

追記
さあ!という時に身内に不幸がありました
またまたパソコンで遊んでる場合ではなくなりました
またしばらく お預けです   







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ajisai)
2009-06-23 11:08:46
新しいパソコンがやって来たんですね。
おめでとうございます!!

うちも、バックアップに関しては、耳の痛い話で。
今壊れたら、どうしょう???
ジャパネットで、20回ぐらい買わないとしょうがないでしょうね(泣)

冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機が10年以上使っているので、一度に壊れるなんて事態の方がよっぽど、怖いですね!!
返信する
ajisaiさんへ (eiganotomo820)
2009-07-12 15:33:12
こんにちわ
やっと復活です
電気製品は同じ時期に買っているので
一斉に壊れてしまいますよね
以前一斉に壊れたとき少々
安いものにしたら 
やっぱり寿命が短かったです

今度のパソコンはアプライドのオリジナルに
しました
返信する

コメントを投稿