自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

タイタンの戦い(1981)

2010-10-24 | 洋画 た行(た~つ)


タイタンの戦い(1981)
原題:CLASH OF THE TITANS
制作年:1981
制作国:アメリカ
監督: デスモンド・デイビス
脚本: ビヴァリー・クロス
音楽: ローレンス・ローゼンタール
出演者: ハリー・ハムリン
出演者: ジュディ・バウカー
出演者: ローレンス・オリビエ
出演者: バージェス・メレディス
出演者: クレア・ブルーム
出演者: マギー・スミス

*だんぜんこっちの方が面白い(年齢的に)2010年版は見ていて疲れる
 DVDに焼いてないので残念

***もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、ご使用に際してはご自身の責任にてお願いします***



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (阪神ファンの大阪オヤジ)
2011-06-28 13:40:08
タイタンの戦いのラベル、ありがとうございます。2010年版よりこっちの方がじぇったいオモロイですね。とくにお姫様が可愛くてキレイで、でも今は何歳なんやろ??
CGよりも、ストップモーションの怪物の動きの方がワテは好きです。ではまた
返信する
いただきました (すだち)
2011-07-20 11:24:02
wowowで観ました レーベル印刷が出来ます

有難うございました


返信する
頂戴しました (やご)
2015-12-10 15:15:06
有り難う御座います。
昔、劇場で観て以来好きな作品です。
DVDも持ってるんですがBDをレンタルしちゃいました。リメイク版は途中で寝てしまいました。
返信する

コメントを投稿