自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

トップガン

2009-10-04 | 洋画 た行(て~と)
自作DVDラベル「トップガン 」



TOP GUN
1986年 アメリカ
製作:ドン・シンプソン
監督:トニー・スコット
脚本:ジム キャッシュ 、ジャック・エプスJr.
出演者:トム・クルーズ 、
      ケリー・マクギリス 、
      バル・キルマー 、
      アンソニー・エドワーズ 、
      トム・スケリット 、
      マイケル・アイアンサイド 、
      ティム・ロビンス 、
      メグ・ライアン


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、ご使用に際してはご自身の責任にてお願いします


*アイスマンことクールなヴァルちゃんを
 ラベルに使いたかったんだけどうまくいかなくて


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (しなふぁみりー)
2010-01-04 08:46:22
古い映画なので、あるかな?とサーフィンしていたらありました!!
綺麗なレーベルですね!!大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-01-17 17:05:00
きれいなラベルですね 使わせていただきます。
返信する
Unknown (セレナーで)
2010-02-03 11:16:57
大好きな映画なので
最高のラベルが欲しくて
やっと見つけました
大切に使わせていただきます!!
返信する
はじめまして (eagle)
2019-08-13 22:20:36
初めは栄光のルマンで検索してヒットしました。
DVDではなくこの映画のサントラCD用に使用させていただきます。他にまた気に入ったのがあれば使用させてもらいます。有難うございました。
どの様なソフトまたはアプリを使用されているのでしょうか。できれば小生も作成いたしたく。<m(__)m>
返信する

コメントを投稿