自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

リトル・ダンサー

2008-11-07 | 洋画 ら行


Billy Elliot
2000年 イギリス
製作:グレッグ・ブレンマン 、ジョン・フィン
監督:スティーヴン・ダルドリー
脚本:リー・ホール
撮影:ブライアン・トゥファノ
出演者:ジェイミー・ベル 、
     ジュリー・ウォルターズ 、
     ゲイリー・ルイス 、
     ジーン・ヘイウッド 、
     ジェイミー・ドラヴェン 、
     スチュアート・ウェルズ


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、印刷される場合はご自身の責任にてお願いします



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2008-11-11 10:32:28
こんにちは
リトルダンサーのラベルをいただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
返信する
みかんさんへ (eiganotomo820)
2008-11-11 16:43:50
ご訪問ありがとうございます
画像が少々粗いのですがよろしければお使いください
また来てくださいね
返信する
Unknown (みかん)
2008-11-11 23:57:25
ありがとうございました
返信する
みかんさんへ (eiganotomo820)
2008-11-12 14:54:37
またどーぞ
お待ちしてますよ
返信する
Unknown (にひきのこぶた)
2009-07-24 12:02:45
こんにちは。
とってもキレイなラベルですね!
ぜひ持ち帰らせてください。
よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (チャーリー)
2009-08-30 02:30:53
こんにちは、リトルダンサーのラベル
頂いて行きます。
ありがとうございました。

また、他の作品を拝見しに参りますので、
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (もも)
2010-02-03 10:23:38
シンプルできれいなラベルですね。
頂いていきます。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (そら)
2013-03-18 11:46:32
リトルダンサーを探してました。
頂戴します、ありがとうございました。
返信する
Unknown (なお)
2013-10-06 12:53:35
いただきました。
ビデオは持っていますが
やはりDVDが欲しくなったので・・・
ありがとうございます。
返信する
リトルダンサー (モネ)
2014-03-19 23:18:25
少女達と一緒のではないラベルを探していました。見つけた時は嬉しかったです。いただきます。作ってくださってありがとうございました。
返信する

コメントを投稿