任由思緒不羈前行

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親はアドバイスの回収を見守ること! 幼児によくあるトラブルとその対処法

2022-06-24 16:55:43 | 教育文化

質問1:子どもの分離不安はどうですか?

幼稚園教育に発展する前の子どもたちは、一般的に私たちと一緒鄭丁港に一日中、大切な人と一緒に過ごしています。 幼稚園に入園すると、突然大切な人と別れ、周りの環境も新しくなるため、入園当初は「分離不安」になりやすく、それが1~2カ月に及ぶこともあります。 "497 "は、子供を学校に送り出す際に「分離不安」に悩まされることもあります。 分離不安に対処するために、親は自分の感情をコントロールすることを学び、幼稚園の初日には早めに家に連れて帰るか、幼稚園に慣れるようにする必要があります。 母親がまだ自分を愛してくれていること、家がまだ「安全な場所」であること、幼稚園の先生が自分を愛してくれていること、子どもたちが自分と遊んでくれることを子どもが本当に体験したとき、分離不安は消えていくのです。

問題2:家庭で癇癪を起こす

保育園から帰ると、怒ったり動揺したりする子どもがいます。 鄭丁港保護者の方は、我が子が保育園でひどい仕打ちを受けたと思い、途方に暮れています。 子どもたちは、家庭で意地を張ることに慣れています。 保育園に到着した子どもたちは、たくさんのルールに適応するのが難しいのです。 例えば、先生はおもちゃで遊びたいときに遊ばせてくれないし、嫌がる子どもを寝かしつけなければならない。 家に帰るとすっかりリラックスしているので、少々癇癪を起こしても当たり前です。 だから、子供が癇癪を起こしたら、親は放っておいて、発散させてから、なだめに行って、本当のことを言うべきです。 子どもが異常に泣いている場合は、親が率先して先生に相談すること。

質問3:子どもが自分のことを好きではない昼寝の場面は?

子どもは成長・発達が著しい時期であり、日々の活動鄭丁港には10時間以上の睡眠が必要です。 夜の睡眠だけでは不十分であり、眠くなく元気な子どもでも昼寝は睡眠を補う良い方法と言えます。 そして、そのような中国人の集団の中にいるために、子どもは法律のルールに従うことを学ばなければならず、みんなが寝ている中で自分だけが例外であれば、個人の能力を伸ばすことはほとんど意味がないのである。 休日の家庭での過ごし方については、アドバイスを行い、保護者も積極的に協力し、昼寝の時間を守るよう指導することが必要な幼稚園のルーティンを守っています。

質問4:共有するのが嫌な場合

赤ちゃん同士がおもちゃの取り合いをすると、「取られたら自分のもの」「取られなかったら他人のもの」と単純に考えてしまうのだそうです。 交代することを考えない。 このとき、私は赤ちゃんに交代で遊ぶことを提案し、自分のものを手放すのではなく、一緒に遊ぶということを共有するように心がけています。 また、「自分のおもちゃを他の人と共有することで、他の赤ちゃんも自分のおもちゃを共有してくれるようになる」とも伝えてください。 もちろん、これは長期的なプロセスであり、コーチングには時間と忍耐が必要です。

質問5:ズボンを濡らしてしまったときはどうしたらいいですか?

子どもは、ズボンを濡らすのが当たり前という状況になりやすいのです。 教師が子供たちに言葉の発達を訓練する必要があります。「おしっこがしたい」「うんちがしたい」と教えること、教師が仕事に忙しく聞こえないときは、教師のコートを引っ張って注意を引くように言うこと、そして、聞こえないときは、教師のコートを引っ張るように言うこと、です。 先生が忙しそうにしていて聞こえないときは、先生のコートを引っ張って注意を引くこと、いつもズボンを濡らしている子がいたら、予備の清潔な服を用意するよう親に促すこと、などを伝えるとよいでしょう。

質問6:先生がいつも尿意を我慢している場合の対処法

子どもの問題を時間内に把握し、普段から、水が溜まらなくなったらおしっこを思い出すような声かけを多くするようにしましょう。尿の抑制に関する話をもっと子どもたちに伝えてください。尿を抑えるのはよくないことだと、お子さんに伝えてください。

質問7:子どもが自分の欲求を表現しようとしない場合の対処法

保育園で必要なことをなかなか先生に言えず、おしっこでズボンを濡らしてしまう子もいます。 私たち教師は、子どもたちにもっと頻繁に排尿するよう注意しなければなりません。 そして、子どもは先生が親切で信頼できる人だと感じ、自分の要求を先生に伝えようとするように、子どもと一緒に遊ぶ回数を増やしてください。 子どもが先生に要望を出したら、先生はすぐに対応して、ほめたり励ましたりすることが大切です。

質問8:保育士が先生とのやりとりに消極的な場合はどうすればいいのか

保育士の中には、先生が歌ったり踊ったりしなくても、いつも私たち先生と交流してくれる子がいて、ほとんどの「497」が先生と協力的に交流し、個々の「497」は信じられないような顔をしている子もいるのです。 先生も子供と接することができ、子供が演技をしたり、質問に答えたりなど、より注意を払うことができます。 親と子どもは、保育園でのことを話すべきですが、例えば、子どもに親友は誰か、今日何をしたか、明日保育園におもちゃを持ってくるように頼んで(先生がおもちゃを持ってくることに同意した場合)、それを子どもたちと共有するなど、子どものニーズに配慮した方法で話すことが必要です。 これは、子どもが進んでルールを守るようになるための段階的なアプローチです。

質問9:幼児の先生が自分で水を飲みたがらない場合は?

教師が子どもたちに水を飲むように誘導すると、飲みたがらず、「おしっこがしたい」と嘘をつく子どもがいます。 この問題を解決するために、教師は子どもたちにもっと水を飲む話や、病気にならないためにもっと水を飲むこと、水を飲むことの長所と短所を伝えるべきでしょう。 教師から率先して水を飲む子が見つかったら、教師はその場で褒めること。 そうすることで、他の子どもたちも水を飲みたくなるのです。

質問10:子どもの発達と摩擦がない場合はどうするのですか?

子供たちは、まあ、一緒に必然的に少し摩擦があるでしょうし、今回は啓発だけでなく、同じ先生が必要です。小さな子供はまだ社会的に非常に未熟なので、彼らは他の人と仲良くする方法、パートナー、物事の処理方法だけでなく、心や他の問題は、子供たちが事前理解しているので、一緒にリンクすることができます教えるために大人を必要としています。 また、子供同士の握手を教えることで、子供同士の関係を早く促進することができます。

質問11:幼児期のことに関する保護者とのコミュニケーションの取り方

毎日の送り迎えの際や、保護者の方とお子さまについて簡単なやりとり(例:食事の様子はどうですか? 便は? 昼寝の時間? 何か特別なことがあるのでしょうか? このコミュニケーションによって、子どもの気分を理解し、夜の生活リズムを整えることができます。 夜の食事を減らして補う、子どもを早く寝かせない、など。 特別な行事がなくても、子どもの成長について保護者ともっとコミュニケーションをとることが大切です。 保育園での様子だけでなく、家庭での様子も保護者に伝えてください。 コミュニケーションをとるとき、教師の態度は前向きで、親切で、誠実であるべきです。

質問12:子どもが手洗いを嫌がったときの対処法

小さな子どもには、正しい手洗いの方法を教え、自分で手を洗うことのメリットと洗わないことのデメリットを伝えることができます。 若い学習者が手洗いの習慣を身につけることは重要です。いずれの場合も、保護者が模範を示して、清潔で健康的なビジネスを維持することの重要性を説明することが必要です。 幼い子どもには、必要な良いことを褒めて励ますことを忘れないでください。

質問13:遊びたがらない子どもをどうするか。

おもちゃで遊んでいるときに大声を出すのが好きな子もいます。 このとき、教師は子どもたちに他者を理解するよう導き、そのことが子どもたちの心を乱すことになることを伝えるとよいでしょう。 静かにするように言うときは、その意味を正しく理解できるようにしましょう。 なぜなら、幼い子どもは発達上、あなたが話したり動き回ったりすることを許してくれないと思うかもしれないからです。 柔らかい声で話すこと、突然大きな声で話すことを避けることを、子どもに示す。

質問14:子どもが熱を出したらどうしたらいい?

保育園で子どもが熱を出すことはよくあることです。 子どもが熱を出したら、先生はまず子どもの体温を測り、ひどい場合はすぐに保健室に行かせ、保健師さんに助けを求めましょう。 そして、その旨を保護者に伝え、子どもを家に連れて帰り、状況を観察してください。 深刻でなければ、教師は子どもに水をたくさん飲ませ、額に氷嚢を当てて温度を下げ、子どもの体温と反応を見守ることができます。

質問15:子どもがテーブルで食べたがらない場合はどうしたらいいですか?

多くの発達障害の教師は、テーブルにゆったりと座ることを望まず、私たちが立ったり、走ったり、子どもたちにちょっかいを出したりしながら食事をすることを好みます。 このとき、教師は子どもたちに正しい食事の姿勢を伝え、実演するのがよいでしょう。 小さな教育的な物語を使って、この悪い習慣をゆっくりと正すように子供を導くのです。

質問16:スプーンで食べたくないとき、子どもはどうする?

子どもの思いは、私たち大人には理解しがたいことが多い。 スプーンで食べるのを嫌がり、手で食べることを好む子供もいます。 と聞くと、「スプーンじゃなくて、手で食べるんだよ」と言うでしょう。 そして、実演して、子どもに教えてあげるようにしましょう。 また、テーブルのルールをいくつか決めておくことで、それを守る意識を持たせることができます。

質問17:子どもが自分で食べたがらないときの対処法

子供が食べたがらないときは、無理に食べさせず、もしかしたらお腹が空いていないかもしれないので、「お腹がいっぱいなら、お腹がいっぱいだと言いなさい」と言います。 子どもが満腹になったらあなたに話しかけるよう促し、自分の世界をコントロールしたいという欲求を表現させる。 また、もしかしたら彼は遊び心でやっているのかもしれないと理解し、「こんなにおいしいご飯を食べたくないなんて、本当に残念だよ。 子どもの気持ちを理解することで、苦手なことにも挑戦するようになります。

お子様が先生に協力するように促す方法

協力しないと暴力で子どもを脅すことはできません。 これは、多少の影響はあるかもしれませんが、子どもの自尊心を傷つけ、怒りや恨みの種をまいてしまうことになります。 私たちは、相手を理解し、根気よく説明するように努めなければなりません。 幼児と良好な関係を築く。 子どもたちのやる気を引き出すにはどうしたらいいのか、日々多くの疑問に直面しています 毎回のことですが、教師は忍耐力、思いやり、寛容さ、交渉力などを、子どもたちはスキルを身につける良い機会だと思います。

自分の世界を支配しようとする子どもの気持ちを尊重し、一人ひとりの子どもに感謝すべきです。

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板栗泡酒有什么功效?

2022-06-16 11:07:19 | 健康養生

对于板栗我们并不陌生,这是很多人的最爱,板栗中含有大量的矿物质以及维生素、不饱和脂肪酸等,所以也被称之为肾果。不仅仅可以生食,也可以做成糖炒栗子,还有一个食用方法,就是板栗泡酒,这是一个很好的养生方式,老中医告诉我们,板栗具有非常好的补肾壮阳的功效,平时可以用板栗泡酒喝長者家作為一家安老院來說,除了接收需要安老的人群,該服務就是為這方面創造的,全方位了解每個家庭的能力條件需求,選擇相對應的養老院抑鬱症症狀

中医方面认为,板栗性温味甘,可以药食两用,具有活血止血以及补肾健脾的作用。用板栗泡酒,就能够很好的发挥板栗的药用价值,具体的功效有以下这些方面:

一、板栗具有补肾壮阳的作用,对于脾胃也有一定的保健效果。将板栗制作成为药酒之后,药性可以借着酒力,对身体的补益效果会更好。长期饮用,对于提高性能力是有帮助的。平时生活中,如果身体出现了便血、吐血以及反胃、身体酸软等情况,都可以将板栗直接服用或者是泡酒喝,可以有效促进身体恢复健康。

二、如果是身体比较虚弱的人群,可以长期服用板栗酒,能够起到延年益寿的作用。板栗酒对身体的补益效果非常的好,长期坚持可以壮阳,可提神醒脑,有效的提高身体体质。

三、板栗中含有大量的维生素B2以及核黄素,这两种物质进入身体之后可以有效的提高视力缓解眼睛疲惫,同时也可以促进身体皮肤、毛发以及指甲等的顺利生长,特别是对于一些口腔溃疡还有口舌生疮等疾病都有不错的治疗效果健康的頭髮生長週期可使頭髮強韌有光澤,當活躍期結束,毛囊便會進入退行期,之後頭髮脫落,最後有新頭髮長出。一旦頭髮週期失衡,便有可能導致退行期過早出現及引發頭皮炎症,最後出現脫髮,使用CG210醫學活髮精華則有效解決問題!。

四、板栗中含有丰富的维生素C,这种物质能够提高身体免疫力,对于牙齿以及牙龈有一定的促进健康。除此之外,板栗还可以预防癌症、预防中风以及预防心脏病等作用。平时生活中如果身体出现了腰腿酸软、骨质疏松等情况,都可以服用板栗酒,起到强健筋骨的作用。

五、板栗中还含有大量的不饱和脂肪酸以及矿物质和微量元素,所以对于三高的防治效果非常的不错,平时适量的服用一些板栗酒,还可以提高身体免疫力,抗衰老减轻关节炎症状,身体也会越来越棒。

板栗酒可以补肾和壮阳,但在平常的时候要适量饮用,千万不要过量,避免身体受到损害。如果是身体健康的人,最好是少喝或者不喝,避免火气旺盛和增加性欲,不利于身体的健康。脾胃虚弱、消化不良或者是幼儿、儿童,最好不要服用板栗酒,孕妇是更加不可以饮用板栗酒如何瞭解和排卵期計算呢?這是一個非常困難的問題,一般細心的女性朋友們跑上幾家專業的醫院可以瞭解一些方法和技巧,但是這些方法和技巧的準確程度就沒有那麼高了。。