レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

お新香頼んでいい?

2006年03月28日 | 食玩
ぷちサンプルシリーズ「居酒屋ぷち呑み」の『お新香頼んでいい?』です。
ぷち呑みシリーズ全てについている小皿と割り箸の他に、
お新香、醤油さし、お醤油を入れる小皿、
「冷えまくり」という名前の日本酒、お猪口、コースターのセットです。

「次、何頼もうか?」

プチブライス二人でメニューを見て相談中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥方)
2006-03-29 12:48:36
メニューを見て悩んでるプチ可愛いです

「冷えまくり」凄いお酒ですね

見ていたら欲しくなりました
返信する
奥方さん、こんにちは! (レモン)
2006-03-29 18:19:08
このシリーズ、メニューも良く出来ているので、

本当に見ながら注文したくなりますよ♪

「冷えまくり」は冷たいまま呑むときっとおいしいんでしょうね~

この食玩は3個だけ買いましたがどれも良く出来ていて良かったですよ♪
返信する