レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

アジアンバタフライ アンコール

2006年03月27日 | Blytheプロフィール
ブライスの「アジアンバタフライ アンコール」です。
2002年に発売された「アジアンバタフライ」が、
スペリオール仕様のお顔になって2005年10月に発売された子です。


私がブライスに興味を持って、欲しいな~と思った頃には
アジアンバタフライはすでに完売。
オークションでも高値になっていたので、
欲しいな・・・と思いつつ、お迎えできませんでした。

お顔が少し違いますが、ストレートの青い髪やメイク、
お洋服も髪飾りの色が若干違いますがほぼ同じで可愛いです。

同じ日に「サムディマルシェ アンコール」も発売されましたね。
今後はアンコールシリーズの第2弾で、
「ティーフォートゥー」や「ロージーレッド」も発売されるみたいですね。
スペリオール仕様のお顔だとどんな雰囲気になるのか楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (cham)
2006-03-28 15:35:32
プチのアジアンも相当可愛いのですが

大きい子は可愛いだけでなく

迫力もありますね

ブルー系のワンピがとっても似合ってます!



サムデイマルシェがまた新たに発売されるのですね~~

旧作の復活もいいけれど、新作も見たいなぁ~

ちなみに私は「happy everyday」が欲しかったな!!

返信する
chamさん、こんにちは! (レモン)
2006-03-28 20:04:28
プチのアジアンも可愛いですよね~

大きい子も可愛いですよ(*^-^*)



「サムディマルシェ アンコール」は、

「アジアンバタフライ アンコール」

と同じ日に発売されたんです。

ブログ記事の文章が紛らわしくてごめんなさい

新たに発売されるのは、

「ティーフォートゥー」と「ロージーレッド」です。



chamさんはハッピーエブリディ欲しかったのですか!

私は結構前に発売された子が欲しいです。
返信する