レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

あみぐるみ♪

2006年03月29日 | その他
やった~!可愛いあみぐるみがきたどーヽ(*^-^*)/
プチブライスのパピーオンアデートは大喜び


今日、可愛いあみぐるみが届きました
*LIBERTY*のはなちゃん手作りのあみぐるみです。
すごく可愛いですはなちゃん、どうもありがとう!
可愛くラッピングされています。この箱のまま飾っておくのもいいね

ベッツィーと一緒に

「よろしくね」仲良くなれそうだね
【Betsy Loves Bunnies(ブラックヘア)】

ブライスと一緒に

ブライスと一緒に並べてもいい感じです♪
【Blythe フルーツパンチ】


あみぐるみが欲しくて、今までに何度かあみぐるみ作りにチャレンジしましたが、
いつも途中で挫折・・・
ニット帽などは編むのが大好きなんだけど、あみぐるみはなんだか苦手。
どうやら私はあみぐるみ作りにはむいてないみたい
はなちゃん、こんなに可愛いあみぐるみが作れるなんてすごいわ~
2体ともとっても可愛いよ
本当にありがとう大切にするね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥方)
2006-03-29 19:17:47
あみぐるみ、可愛いですね(*^v^*)

凄い作れる人を尊敬しちゃいますよ

結構小さくて細かい作業だろうし素晴らしい

ところで、レモンさんは

ベチコも居るんですね

くぅ羨ましいです
返信する
Unknown (はな)
2006-03-29 20:38:47
(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

届いたのね!!

こんなのでも喜んでもらえると 

私もすっごく嬉しいデス。

あみぐるみもね慣れると1時間くらいで作れちゃうのよ!

レモンちゃんニット帽とかも作れるから

きっと大丈夫よ!!

私の気分がノッた時は

続けて作っちゃうから またプレゼントするね♪

返信する
こんにちは! (レモン)
2006-03-30 19:25:48
◆◆◆ 奥方さん、こんにちは! ◆◆◆

あみぐるみって可愛いけど作るの大変だよね。

手間をかけて作る分、可愛くなるのかも♪

ベチもいますよ~可愛いですよ





◆◆◆ はなちゃん、こんにちは! ◆◆◆

無事に届いたよ~!すっごく可愛いよ

本当にありがとね

1時間で作れるの!?早っ!!!

はなちゃんすごいよ。すごすぎる!

編み始めても途中でわけわからなくなって挫折しちゃうんだよね

わ~いまたプレゼントだなんて、

悪いな~、と言いつつ嬉しい

今、チクチク縫ってるのでお楽しみに
返信する
あみぐるみ☆ (cham)
2006-04-04 16:39:59
レモンさん、こんにちは!

あみぐるみって、ころんとしていて

手触りも良くて可愛いですよね

レモンさんならもうとっくに、あみぐるみの一つや二つ作られていたのかと思ってました~~

でも、あれだけ綺麗なニットのお洋服を作れるのだから絶対にできますって~
返信する
chamさん、こんにちは! (レモン)
2006-04-04 19:02:05
あみぐるみ、可愛いですよね

あみぐるみだけで並べて飾ってもいいし、

お人形と一緒に置いておいても可愛くてかなり気に入っています!

あみぐるみ作りは何度か挑戦したのですが、

どうしても途中で挫折してしまうのですよ・・・(--;

ニット帽を作るのは好きで何個でも作っちゃうのになんでだろう?
返信する